Nicotto Town



台風直撃の恐れ


台風の事で頭がパニックになりそう今の状態いっぱいいっぱい怖い

今日のキラキラはヒツジ学園&教会広場です

アバター
2018/10/01 15:57
もももさんごめんなさい

さん付け入っていません誠に申し訳ありませんm(__)mお許し願います
アバター
2018/09/30 22:38
もももコメありがとう

今回の台風は南風でわ無く北風が可なり強い状況です

我が家は南面が3部屋あるので心配していましたが

西北の1部屋が可なり風が打ちつけています

息子の部屋は西面の1部屋が風と雨が打ちつけています

怖い台風です。

お身体良くなられたのですか?もももさんの方が心配ですご自愛下さい

キラキラ毎日日記に書いて居ますのでよろしければ見て下さい

今日はバニックだったので文章で書きました
アバター
2018/09/30 16:04
キラキラ情報ありがとうございます

21号のことがあったので新派なのはよくわかります
とにかくできそうな備えをしておきましょう
アバター
2018/09/30 14:18
うさ猫さんコメありがとう

こちらは阪神電車以外運休です

今回の台風の名前チャ―ミ笑ってしまいます可愛い名前の割には酷い爪痕を残すのでしょう

お互いに被害の無い事を願うばかりです
アバター
2018/09/30 14:07
動揺しながらキラキラポイントを書いて行くみゅうさん天晴れです。

関東はまだ静かなものですが、
JRの在来線は夜の8時以降は運休になるとか。
山手線も止まるのかー!
地元は私鉄ですが、地下鉄直通なのでどうなるのか分かりません。

ちなみに今回の台風のお名前は「チャーミー」さんです。
名前が可愛いだけに色々と洒落になりませんね^^;
アバター
2018/09/30 13:50
ジュリィ―さんコメありがとう

嵐の前の静けさだよ

キラキラ沢山出るように

今月は色ガチャ貰えなかったよpc停電で使えなかったから残念でした
アバター
2018/09/30 13:38
今はまだ雨シトシト程度で風もそんなに吹いてない??って
感じだけど
嵐の前の静けさなんだろうな。。。(@_@;)
アバター
2018/09/30 13:17
雪月さんコメありがとう

台風直撃避けられそうも無いようです

又マンション揺れる怖いです

二男さん自宅待機正解です被害の無い事を願うばかりです(T_T)
アバター
2018/09/30 12:58
この前の台風、大阪がすごいことになってたもんね(◎_◎;)
大阪勤めの次男も今日明日と自宅待機だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.