Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


酒よ

みなさんこんばんは
今日はちょっと口に出してはいえないアレがアレして
ちょとばかしスッキリしたみんなのおにいちゃんこと
まふごうことなき変態を地でいくなまにくです

広島に住んで早何年だろうか?
もう7年か8年くらいだろうか

住んでるのが一応広島市内なのだが
繁華街からみるとかなり外れてるので
なかなか街に出る機会がないんですよ

今日はちょいと野暮用があって
街に出てみたのだが
その用事の後に懐かしくて
フィリピンパブに寄ってみた

店に行くのは2月に行ったきりで
半年ぶりくらいだろうか

前指名した子がいたので
その子指名して飲んで歌って
騒いで楽しんできた次第

久しぶりに洋楽を歌いまくった~

まあ、あれだ
キャバとか行ったこないからわからんけど
フィリピンパブってのは
中高年のたまり場でさ
常に演歌が流れてるのがデフォなのだよ

それはもう昭和臭がガンガンする空間で
60超えたおじいちゃんが拳利かせて
古い歌を熱唱してる
そんな感じなのですよ

俺ももうすぐ40だしな
立派な中高年の仲間入りだぜコンチクショー

でだ
いわゆるひと括りで言うと「飲み屋」なんだよね

だから酒を飲まなきゃならんのだが

俺は舌がお子様だから

ビールが苦くて超絶にダメ

焼酎は気持悪い味がするし

日本酒は度数が高すぎてアカン

ウイスキーはなんとか飲めるけどすぐ酒が回る

つまりは
居酒屋とかもそうなんだけど
普通の飲み屋だと飲める酒がない

基本的に酒が弱いから
だいたいグラス1~2杯で打ち止め
体調がいいとほろ酔いまでいけるんだけど
ダメな時はグラス1杯でダウン

具体的には心臓がバクバクなりすぎて
酔う前に体がキツくなる感じ
心拍数が上がりすぎて
自分でも「コレ以上飲んだら救急車だわ」ってわかる

うん、どうみても急性アルコール中毒の症状

酒が飲める人が時々うらやましくもなる

年に1回か2回か行くフィリピンパブは
セット料金に飲み放題が含まれてるんだけど
ビール・焼酎・ウイスキー・ブランデーしかないので
のきなみアウト
ソフトドリンクを飲むしかないんだが
それじゃ切ないのでシャンパンを飲むようにしてる

このシャンパン
客が飲むためのものでなく
じつは女の子が飲むためのものwwwww

それを女の子が頼んだことにして
俺がチマチマ飲んでる次第

甘くて度数も高くないから飲みやすいのよね

客が自分でシャンパン開けるとか
周りからみたらかなりアホだと思うも
それしか安心して飲める酒がないんだから仕方が無い

今日も1本あけてきた
なんとかほろ酔いまでもっていけた~

とにかく楽しかった!


問題は飲みに行く前の野暮用のほうなんだが

□閲覧注意□
18歳未満の方およびY談が苦手な方は回れ右してください








ええな?











進めるで?












4日くらい前に突然電話がかかってきてさ

だれかと思ったら高いお風呂屋さんの店員で

昔行ってたお風呂屋さんの嬢なんだが

開口一番

「店がガサいれ喰らって営業停止になったwwwwwwww」

「マジかwwwwwwwwww」

「店長逮捕されたwwwwwwwww」

「何したんだよ店長!」


久しぶりに笑ってしまった

この高いお風呂屋さんは
お金を払って中に入ると
女の子がいて
なぜか女の子と恋に落ちてしまうという
謎なシステムのお風呂屋なのです

建前は健全なお風呂なのですが
2人が恋に落ちてしまって
中で行為が行われても
店は関知しないという
これまた謎システムなのです

法的にはギリギリなグレーゾーンらしいのだけれど
それ以上は俺も良く知らんwwww

聞いた話だといきなり
部屋(プレイルーム)に警官が入ってきて
その瞬間を写真に撮られるんだとさ

客がいたら客もしょっ引かれる
嬢ももちろんしょっ引かれる
身元引受人を立てないと帰れないらしい

運よくその電話かけてきた嬢は
その時間客の指名がなく
部屋にはいたけど一人だったんで
しょっ引かれることは無かったんだとさ

初のガサ入れ体験だと言っていた

てかよほどの事しないとガサ入れなんかおきないよな

何が原因なのかいまだに謎

で、その子が店を移ったんだけど
新しい店でまだ客がぜんぜ付いてないから
久しぶりに来てくれよ~って

今日行って来たのが野暮用と
そんな感じです

あれだ
この夏の猛暑を乗り切った自分に御褒美だ
そんな気分で散財してきた

マジでね
よく熱中症で倒れなかったっと思うよ

そんなこんなで今日はスッキリして
せっかく街に出たんだから
全然飲めないけど飲み屋に行ってみようと
相成ったわけでございます

ぶっちゃけこんな遊び
独身で彼女もいない身でないと出来ないよな

裏を返せば「金積まないと致す相手がいない残念な人」なワケで・・・・・

自分で書いててかなり凹んで来たwwwww

もうね、アレだよアレ

酒もってこーい!

これが飲まずにやってられっかコンチクショー!


うん
俺が言う酒とはファンタのことです

ファンタおいちいよぅ~

アバター
2021/09/26 22:28
返信ありがとうございました^_^。
アバター
2018/09/30 14:55
にこにこしてそう!!ゴキゲンなおにいちゃん
電話番号教えちゃってたっていうのもスゴイ!!
グレーゾーンだけど違法くさいんですね・・^^
アバター
2018/09/30 11:58
フィリパブは僕達、中年男性の間では
コンクリート ジャングルのなかのオアシスと呼んでおります。
閉店間際に嬢と踊るチークタイムでアフター(店外デート)への誘いを求め
互いの耳元で繰り広げる闘いを僕達は生死をわけた龍と虎の闘いとも呼んでおります!

僕の場合、焼酎が苦手なので終始ビールですがトイレでゲロンパしても
また席に戻って飲んじゃうという、飲んでは吐いての繰り返しです。

僕も年に2回ほど(ボーナス支給日)高いお風呂屋さんに行ってます。
嬢にしてもらったことを当時、突き合ってた素人の彼女に泡踊りなどを求めて
ドえらく叱られたこともありました。

そんな僕も今じゃ彼女いない歴が長過ぎて、
どう口説けばいいのかわからず
いきなり行為に及びそうな自分がコワイです il||li (OдO`) il||li
アバター
2018/09/30 10:46
お兄ちゃんこんにちは。
ファンタもシャンパンも美味しいですよね^^
アバター
2018/09/30 09:14
すごいおとなの遊び満喫してきたんだね!!
おさけのめないおにいちゃんかわいい~~!♥(。Ő ω Ő。)
アバター
2018/09/30 08:02
お兄ちゃん その時 高いお風呂屋さんに行ってなくて良かったね^^

フツーのお風呂やさんで飲むファンタも おいちいよ~(笑)^^



アバター
2018/09/30 06:31
おはようございます(n*´ω`*n)

お姉さんとファンタで甘い時間を過ごされたのですね(n*´ω`*n)
アバター
2018/09/30 05:19
スッキリできてよかったですね~
明日から10月、気を取り直していってみよー
出会いは突然に!ですよ♪

フィリピンパブ面白そう(*^^*)
アバター
2018/09/30 01:15
お兄ちゃん、お酒じゃないけどビンビンドリンクを持って来たよ^^

へ~♪そういうシステムなのね~お高いお風呂屋さん。
未知の領域をほんの少しだけ覗き見てしまったようなドキドキ感。
これ読んで、私はお兄ちゃんが元気そうで何よりよ~✿
アバター
2018/09/30 00:51
馴染みのお姉ちゃんとフィリピーナちゃんと遊んで散財して来たのね♬
ドンペリのロゼでも入れておいでよww(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/09/30 00:40
ファンタいっぱい飲んでください~
すっきりできてよかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.