Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 5

今月は253km走った
雨が多すぎた

パソコンアップグレードの設定
ちょっとやっただけですごい疲れます
なかなか作業が進まない

さば食べたらげっぷがやたら出てくる

ヤフー有料会員特典のコンビニでなんかのクーポンが当たるサービスが
終了してしまってさびしい

最近楽しみにしてるのはジョジョ5部のアニメ
10月から始まる!


楽しいと思えることを増やしていきたい

アバター
2018/10/05 20:41
>ひんめるさん
もぐちゃんはチャリンコライダーさ

>せんとらるさん
もうすぐやで!

>かほちゃん
台風がなんか多かったよね
わたしは日々心の余裕がなくて
もしうちに被害があったら
やばかったかもしれない

>あきずくちゃん
アバッキオはボスの正体を暴っきお

>ろらちゃん
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートではローソンが好きさ

>るるもちゃん
まじ!
C全身服ってなくなるの!
知らなかった!
情報ありがとん!
さびしいけどなんとか生きていこう

>もなちゃん
生きる気力を充実させていきたいよね!
アバター
2018/10/02 22:10
楽しい事が多いと頑張れますね。
また台風が来るようなので、お気をつけください。
アバター
2018/10/02 17:12
9月は本当に雨が多かったよね^^;

ニコの青ガチャやCコイン全身服もなくなるので淋しいです(+_+)

10月から面白そうな海外ドラマが始まるので私も楽しみです。
アバター
2018/10/01 23:52
コンビニはローソン(´・ω・`)
アバター
2018/09/30 23:00
動くアバッキオ楽しみ!
アバター
2018/09/30 08:41
今月はほんとに雨が多かった・・・ 
1ヶ月のお休みがあまり有意義に使えなかったです。
台風も多くて、また今夜やってきそうですね(--;
被害がなく通りすぎてくれることを祈るだけです。
アバター
2018/09/30 08:20
ジョジョ始まるのか
アバター
2018/09/29 21:07
253km何で走ったの?お疲れ様~!まさか、あんよで?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.