Nicotto Town



無念じゃ~


抽選に応募していた愛媛マラソンの結果通知が27日にありました。

倍率は2倍ちょっととまずまずの競争倍率でしたが

なぜか当選するという自信みたいなものがあって会社から帰って期待を込めて

メールを開いたんですが、ものの見事に落選の通知でした。

倍率から行けば当然と言えば当然の結果の様な気もしますが、

去年強烈な寒さと風の中で走り敢え無く30キロ過ぎで関門に引っ掛かり完走出来ず

その雪辱に燃えていたのでショックでした。

去年は長男の学生マンションに家族で泊まり半分観光をして帰りましたが

二男は今年受験生でそれ程楽勝で合格出来る成績でもないので

神様から今年は大人しくしていなさいというお告げかも・・・

という事で来年2月の愛媛道後温泉1泊ツアーは遂行不能になりました(>_<)

さあ~てこの空いた日程はどう過ごしましょうか・・・

アバター
2018/09/30 10:14
レオポンさん

マラソンって抽選倍率半端じゃないですよ!
東京とか大阪は8倍とかになるし・・・(>_<)
アバター
2018/09/30 09:32
あらら、残念でした
マラソンって、そんなに倍率高いんですか~~
人気なんだね。
アバター
2018/09/29 23:23
因幡の黒兎さん

”何だか行けそうな気がする~♪”by天津木村
って思ったんですけどね~
温泉ツアーが潰れたから温泉グルメツアーで挽回しようかな~
アバター
2018/09/29 19:12
あれあれ?
大人しくしていると言う神様のお告げは・・・・( ゚Д゚)ww
『何か行ける気がする』そう言う時ってありますよね。
確約何も無くても、自分が行きたくて仕方ないから、
自然と自信みたいなものが湧き上がってくるのかも・・。

空いた日程、何から始めましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.