Nicotto Town



映画「散り椿」


今日は、貴重な秋晴れ♪( *´艸`)今日のうちに・・・と洗濯物も
たっぷりと・・・しておきました。またしばらくは、グズグズそうだから。(;^ω^)
台風も・・・来なくていいのに、また・・・くるし。嫌やわぁ。((+_+))

さて、今日は夫が休みだったので、今日から公開の映画「散り椿」を
観に行ってきました。夫婦割なのでふたりで2,200円♪

カナダのモントリオール映画祭で準グランプリに当たる審査員特別賞を
受賞した木村大作監督の映画です♪

時代劇ですが、愛の話で・・・夫婦の、友達との、愛の話で映像もとても美しかった♪

富山県を県民以上に愛してくれている!!木村監督。
公開前に「江戸っ子の俺が、ここまで富山にほれ込んで、
一生懸命に作ったんだから、富山県民は観ないとだめだよ!?」と半分脅して
られましたが、脅されたからではなく・・・観てみたかったので♪

主役の岡田准一君、きりっとしてて、殺陣もキレッキレで演技もとっても良く♪
他の俳優さんたちもなかなかに豪華♪

事前情報まったくなかった夫は・・・わからないまま観て・・・
三度もウルウル状態に泣いてましたわ。感動して。^m^

アバター
2018/09/29 16:05
☆ユリエさん、愛の話でしたから♪

☆峰さん、わたしも時代劇は・・・でしたが、愛の話だったので良かったですよ♪

☆ももちゃん、夫婦割になるので♪たまに行ってるのよ。
アバター
2018/09/28 23:09
いい映画だったのですね。泣ける映画はいいですね。
アバター
2018/09/28 22:56
時代劇か・・・あまり 観た事ない分野だけど・・・ よかったようだね^^
アバター
2018/09/28 20:29
ご主人様も一緒に映画見るなんてあったのねぇ~

以外に仲が良くて(●´ω`●)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.