Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

凄いゲーム広場で1クリックしたら星が3つ上がって来ました

そしたら10個\(◎o◎)/!

アバター
2018/09/29 13:05
もももさんコメありがとう

体調いかがですか?少しは楽になられたのか心配です

絶対御無理なさいませんように。。お大事に
アバター
2018/09/28 23:34
おめでとうございます
体調が悪いと探すのも面倒で昨日はさぼってしまいました
アバター
2018/09/28 22:58
ジュリィ―さんコメありがとう

分かった時点でお知らせしますね

明日は月一の梅田の病院へ行って来ます
アバター
2018/09/28 22:41
みゅうさん、場所教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
昨日は回っても回っても一か所見つかんなくて諦めてたら
お友達が場所教えてくれたので助かったけど
ここ何度も通ったのに。。。(゚∀゚)みたいなね
今日はみゅうさんのおかげで楽できました!
アバター
2018/09/28 21:32
ティーティーさんコメありがとう

キラキラ10個良かったねヽ(^o^)丿

お友達は少なかったの私達はラッキーでしたが

何か気持ちが微妙です
アバター
2018/09/28 21:27
ノイバラさんコメありがとう

キラキラ10個良かったねヽ(^o^)丿

正直しんどいよね、でも頑張りましょうね
アバター
2018/09/28 20:48
私も10個出ました。
今日は10個出る確率が高い日なのかもしれませんね。
アバター
2018/09/28 20:31
私も10コでました~❤
たくさんもらえると、がんばって通う気になりますが・・。
結構探すの大変なので、続くかな~(・ω・;A
アバター
2018/09/28 20:29
うさ猫さんコメありがとう

10個良かったですね

分かりますたしかにしんどい作業です^_^;

でもはまっていますwww
アバター
2018/09/28 16:54
今日は自分も10個出ましたよー^^
同じくゲーム広場です。
てっきりボーナスデーだと思っていましたw

さすがに毎日やるのはしんどい作業かと^^;
アバター
2018/09/28 13:36
葉菜子さんコメありがとう

御親切にありがとうございます

又交換場所教えて下さいネ
アバター
2018/09/28 12:47
おめでとうございます(*^-^*)

交換は80個(花の種)からですね♪
今日15個なのですぐですね^^

でも150個で色ガチャチケット
200個で黒ガチャチケット
まで取っておおいても。
アバター
2018/09/28 10:01
雪月さんコメありがとう

最高20まで出るみたいよ

交換するって所行ってみたけど私サッパリ分からない

雪月さん分かったら教えてね
アバター
2018/09/28 09:52
すごい!!!10個ももらえることあるのね~(*^▽^*)
私もコツコツがんばるわ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.