Nicotto Town



雨やんだー。


天気病(気象病)ともいうが、雨の時の最悪な状態がやばい。
とりあえず。雨やんだー。よかった。

アバター
2018/09/28 10:17
ぽちゃこさま
おはようございます^^
喘息とか腰とかもつらそうですね;;
わたし愛知の人ですが今日は晴れるようです。
久々に調子がいいです^^
台風まだくるんですか!!
地球の温暖化からかしら・・・。
アバター
2018/09/28 09:19
おはようです~♪

ここん所ずっと~雨が多い天気で、お辛かったですね。
私も雨が続くと、手術した腰が、痛くなったり、
持病のぜん息が、出たりで辛い事もありますが…
いつも私の悪口を言う、地元の田舎の近所のヤンママらが、外に出てこないので
「ホッ~」ともします^^

でも、こちら(近畿地方)は、今日だけは、晴れの様で
早朝からシーツやら足ふきマットやら、次々と洗濯しては干しております^^
明日から台風接近で、また雨の日々らしいですが…(TT)

今日、そちらも晴れると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.