Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


1プレイ79コイン達成~。

スロット で遊びました。

獲得メダル
7820
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
10
刺身
9
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
2
2009/10/05 16:48

以前77コインまで行きましたが今日は79コイン!
上限81コイン目指してがんばるぞ~。

アバター
2009/10/08 00:38
まだまだ甘いです。81コインゲットできるようになってからデカいツラをしたいと思います。
アバター
2009/10/05 22:52
すごいwww 無駄なくコインGETしてますね^^
アバター
2009/10/05 18:36

一回でそんなとるなんて…

すごぃ^-^

頑張ってくださぃ★

ばぃちゃ★
アバター
2009/10/05 17:26
おめでとです♡*:。.゜
アバター
2009/10/05 17:08
うんうん、ここまではそんなに難しくないんだよねぇ・・・
なにしろドボンしたからといって損するわけではないから。
最近はもうあきらめて2800-3000くらいで最終自動にしちゃいます。
3200だともう危険かな。50%以上の確率でドボン。
アバター
2009/10/05 16:56
wao
アバター
2009/10/05 16:54
sugar様のブログは僕が居る時に必ず更新されるのですw((←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.