Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


あれ?って思うじゃない?


あれ?
今頃、卒論一案終わって、レポート終わって、展示会の作品に手つけはじめてる予定だったんだけど、まだ何も終わってない('ω')



①フリマで髪飾りゲット
この服にあわせたかった~うれしみ


②ヒプマイ布教された
CD全部貸すから。お前は絶対渋谷に落ちる。
って言われた。わかる。だが友人よ、きみは私を完全に理解はしていない。箱推しと単体推しは好みが違うんだ。


③色名を日本語に統一された影響が私に
sandybrown      ⇒         ベージュ

って知らなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと「さんでぃ?ぶらうん??何色や???薄茶?????いやでもカーキとか??????」って思ってた。
ベージュのことだったのねぇ恥ずかしい

アバター
2018/10/03 21:33
こんばんは。

こちらに失礼します。
申請許可をお願い致します。
アバター
2018/09/27 19:31
たしかに再販って運営には絶対利益だらけだわ!!!!
アイテムデザインする経費とかかからずにアイテムつくれるし
それがめちゃくちゃほしい人がいるアイテムってわかってるもんね~(;'∀')

大学はじまっても私の学部女の子ばっかだからついついサボってしまう><
ノーメイク楽だものね(笑)

③めっちゃわかる~~~~
色の表示日本語になってくれてありがとう
日本語が一番だね、うん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.