Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日のキラキラの場所


9月27日のキラキラ集め「キラキラのある場所」

★ビーチ広場1
★ショップ広場  ですよ~♪


アバター
2018/09/28 18:12
ケイト☆さんも、やはり 振袖(葡萄)ですね。
色で迷いますよね。
ゆこたんも、紫か、深紅か、緑かで迷いました。
青も気になるしなぁ…。
アバター
2018/09/28 14:54
まだ買ってないですがこれか緑かなって思ってました。
アバター
2018/09/27 21:08
美枝子さん
こんばんは~
「ゆこたん様」だなんて、よしてくださいよ~(n*´ω`*n)
「ゆこたん」でいいですよ。
ビーチ広場1の砂浜にあるキラキラは、とても見つけにくいので
ご注意くださいね。
アバター
2018/09/27 20:13
ゆこたん様。。。
毎日ありがとうございます><
アバター
2018/09/27 12:31
ケイト☆さん
今回出たリマスターの中で、唯一、購入したのがこの振袖(葡萄)です。
何色にしようかかなり迷いましたが、葡萄(ぶどう)だし、紫がいいかな?と。
だったらマスカットの黄緑でもいいのかw(o´艸`)クス
ケイト☆さんは、何をお求めになられましたか?
アバター
2018/09/27 12:29
ひなのさん
行ってこられましたか~
ゆこたんは、たった今、病院から帰宅したので、これから行ってきます。
アバター
2018/09/27 09:38
やっぱりその着物はその色が一番いいですねー
アバター
2018/09/27 09:09
わ〜ゆこたんありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
助かります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.