Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

キラキラ合計8個探すの難しいその場所にずーーーとロングドレスで立っているので
なかなか見つかりませんでした
済めば移動すれば良いのに隠すように立っている
私には理解できません(譲り合えば)みんな仲良くできるのに??

皆さんのご支援で完売できましたありがとうございます

アバター
2018/09/28 09:49
ティーティーさんコメありがとう

色々ありがとうございます分かりやすく書いて下さって

最初は意地悪しているのかと勘違いしました

私が無知なので恥ずかしいです
アバター
2018/09/27 22:24
タウンで立ち続ける、というのは、むしろニコタ歴長い人に多いような気がします。
タウンイベント期間中、タウンの中で「そこをクリックする」場所の近くにずっと立ち続ける、というのはむしろ昔からありました。
しかも、そういう場合、そのアバターの中の実際の人は、PCから離れていて、アバターだけそこに置きっぱなし、というパターンが多いですね。(この状態のことを「抜け殻」という)

昔は、日記で稼げるCコインの金額が今より少なかったし、またコーデ広場や四川省は昔はありませんでした。だからこそ、昔は「タウンでCコインを稼ぐ」というのが今より多かったのです。その中で「タウンで立ち続ける」というCコイン稼ぎ方法があるのです。

キラキラ見つけて集めたら、交換所で交換したいものと交換する、という形です。
アバター
2018/09/27 22:05
ジュリィ―さんコメありがとう

キラキラ見つけるのにほんと疲れます

キラキラ何か良い事有るのかなぁ~

アバター
2018/09/27 21:41
キラキラ探すの疲れちゃう。。。
昨日は1個見つけて、嫌になって寝ちゃったわ(゚∀゚)
さて、今から探してこようかな~
アバター
2018/09/27 19:54
たあちゃんコメありがとう

こちらこそ訪問ありがとうキラキライベント頑張りましょう
アバター
2018/09/27 18:49
こんばんわ。(^^)/
いつも訪問有難う。キラキライベント、ゆるく頑張ってみます。

アバター
2018/09/27 14:29
ティーティーさんコメありがとう

そぉか~色んな人がいますね

でも人の邪魔をしている事は気にならないんですね、ロングドレスだから見えない迷惑戦犯

cコイン稼ぎは日記やコーデや四川省でも稼げるのに価値観の違いですね

アバター
2018/09/27 09:44
タウンでずっと立っている人についてです。

おそらくということで断定できないですが、
その人の目的はstpを押してもらうという形でCコイン集めしているという可能性があると思います。
ましてキラキラ近くとなると、タウンに行った人はその近くに必然的に行くことになります。
キラキラ近くだと、そのアバターをクリックすることになり、その際stpしてもらう、というのを狙っているのだと思います。
アバター
2018/09/27 09:40
ももさんコメありがとう
意図的にいじわるしているとしか感じません同じ場所に3回もあちらこちらと探していたので
又ビーチに戻ってやっとゲットその人ずーーーっと同じ場所にいました
見つけにくいゲットしたら譲らなければ皆迷惑するよね
アバター
2018/09/27 09:34
yumaさんコメありがとう

あれわわざとしていると確信同じ所3回も行ったのに見つからなかったの

今の人達は自分さえよければ良い見たい[決めつけてわいけないけど)
どう見ても糸が有る人
アバター
2018/09/27 09:28
雪月さんコメありがとう

ありがとうございます

頭にくるよそれもロングドレスに隠れて見えないその場所3回も行きましたが見えなかったの
わかる本当に心で叫びたいわざとじゃないかなぁ~
アバター
2018/09/27 09:00
2000皿!達成おめでとうございます\(^o^)/

キラキラの場所で長居してる方いますよね☆彡
心の中で「どかんかい!」って叫んでます(笑)
アバター
2018/09/27 08:40
みゅうちゃん 完売Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

そう言われてみれば 同じ人がそこにずっと立ってるわねぇ(☉_☉)
あれは 意図的だったのかぁ・・・(ーー;)
私なんか なるべくタウンに居たくないからGETしたら 即 帰りたいけどな(笑)

ニコタでもリアでも譲り合い・助け合いの気持ちは大事にしたいね
アバター
2018/09/27 08:08
うんうん、昨夜の人混みは凄くて逃げだしちゃいました。
一度ゲットしたら、もう一回って訳にはいかないのかしら?
もう一回ゲットしたくて立ってるのかな?と、思ってた(笑)

わたしも今朝、初めてゲットしましたよ♪嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.