Nicotto Town


ぱりか~る♪


えっ゛?夏おわっちゃったの??


と書きたくなるような、9月最終週にリリースされたヘアスタイルです^^迷わず購入いたしましたが、浴衣の時期に買いたかったなぁ…と心が叫んでる気がします…。振袖もいっとこうかとぽちりかけたたのですが、、320P、、むむむ、きらきら集めたら交換できないかな、、遡って浴衣買おうかなと今宵はぐらぐら。いけない、早くお米研いで、歯を磨いて、眠っちゃおうっと

アバター
2018/09/27 21:09
>せいれさん
そ、今が買い時~ v(≧∇≦)v チガウ、キットチガウ、、日本語変換が変になってしまいました(本当です)。

こんばんわ。そうなんですよね、今の時期のこの髪型や振袖は何の行事かなぁってね、、うむむ、正月向けかぁ

ありがとうございます♪♪最近使わなくなっていたピンクの髪をなんとかコーデしてみようとがんばってみました♪
アバター
2018/09/27 20:49
こんばんは。ぱりか~るさん。

ですね・・・^^;
もう日曜日で浴衣他の季節も終わりですし、なぜ今!?とわたしも
思いました。
確かに、1ヶ月前の浴衣の季節か・・・2ヶ月先お着物の時期に需要が
高まる髪型ですね。

はっ!今が買い時というやつでしょうかw

ピンクの髪にミニゴシックなドレスが小悪魔な妖精さんにステプです♪
アバター
2018/09/27 17:52
〉たまなさん
浴衣の季節に欲しかったと、アイテム見たとき切実に思いました。和の着物でなくても合いますけれど、着物か一番しっくりくるヘアスタイルですよね♪


〉けんさん
そうそうしばらく放心状態でした。さっさと寝ないと翌日のお仕事に差し支えるので^^
アバター
2018/09/27 13:43
夏はとっくにおわりました・・・欲にほんろうされて用事すまして早く寝たってことですね^^
アバター
2018/09/27 00:49
wwwすごーい葛藤がわかるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.