Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


探してたアイテム再販してるうううううう


この髪飾りずううううううっと探してて、黒と白

二年前やっと黒手に入れて白おおおおおおおおおおおって徘徊続けてたんだけど再販した!!!!!!!!!!!!!!!!

買わなきゃ!!!!!!!
えっ白だけでいい?自分よく考えて全色買わなくていい????????
2個かえるくらいのコインしかないけど????????????


今に至る。
(まだ白すら買ってない)

てか、再販とオリジナルどこが違うんでしょうかね?




あとクロス再販来ましたね。
フレンドとクロス買えば双子できるんだけど(´・ω・`)
やーん迷うーーーーーーーーーーーーー

そしてスワンの再販10周年でやるんじゃね?人気だもの。色ガチャも結局白には劣るって皆いってたから再販したら儲かるんじゃない?って思ってたのに再販なかった…。

スワンはやっぱ今後も再販ないのかね…。
ますますオリジナルが手放せなくなってしまったでやんす

アバター
2018/09/26 18:26
これでもう友達ですな('ω')

再販うれしいけど、再販の再販ってどうなんだろうって感じはある(笑)
やっぱ、苦労して手に入れたほうが思い入れはあるよね!!!!きっと!
キセルとか本当にそうだもの(^^)/♡

眉毛はもう最近書いてない(笑)
怠惰な日々...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.