Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


密かに ガイコツくん推し、でもありましたw


おそらく、ガイコツくんが人気投票で優勝する
ということは、まず、ないとは思いますが
実は、密かに「ガイコツくん」のファンで
時々1票を投じていました。

【ガイコツくん コーデ】
夢心地ショート   
ガイコツマスク
トリコロールの国のガイコツくん    
トリコロールの国のちいさなツーリスト
ガイコツくんのハッピーロール   
和ごころビートノリノリガイコツ君    
ハロウィンポップ    
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ
ホネホネオバケのあやつり人形 
エナメルショートブーツ(ladies)    
ガイコツスーツ(ladies)    
ガイコツキャップ

骸骨って、「ガイコツ」「スカル」「どくろ」「しゃれこうべ」
色々な呼び方があります。

ガイコツくんって、 ガイコツ「君」と漢字で書く表記の場合と
「くん」と、ひらがなで書く場合とがあるのですね。
アイテム名には「ガイコツ」が入らないものもあって探しにくいです。
ガイコツくん、とても好きなキャラなのですが・・・
もし、優勝したとしても、ぬいぐるみになるというのは
ちょっと素材的にも無理があるようなw (^▽^;)あはは


アバター
2018/09/25 22:48
まいごさん
やはり、まいごさんは、ガイコツ君推しですよね。
1日2票は、さすがです!
(;^_^Aあはは やはり、ガイコツ君はマニアックですよね~
好きなキャラクターではありますが、コーデしにくい、といいますか
全部ガイコツ君にすると、こうなっちゃいますね。(o´艸`)
アバター
2018/09/25 22:35
私は、毎日2票をガイコツ君に投じております~。
あはは、思ったより人気ないのね。(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.