Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


TV


健康番組をよく見ます
本日は5ちゃんかな?
キムチにカニかまにタマネギ
一種を除いてよく健康に良いと言われておりましたが
カニかまは意外^^;
筋肉にいいようですよ
そして消化にも良いとか
たまに食べますが積極的に採用しましょうか^^;

アバター
2018/09/26 20:13
>みかんさん
途中?^^;

>onpuさん
筋肉増強に良いらしいです

>ケイトさん
簡単ですしねw
アバター
2018/09/26 20:06
見てなかったー
お安いし便利なので使いましょ
アバター
2018/09/26 01:57
カニかまが健康にいいんですか (๑☉ᴗ☉)
アバター
2018/09/25 23:38
あ、これ見てました(途中まで)^^;
筋肉にいい・・ってとこまでで 何で良いのかは全然見損ねましたヾ(- -;)
アバター
2018/09/25 23:15
私も^^;
アバター
2018/09/25 22:38
本物のカニがいいなあ・・・^^;
かにかまも美味しいですが・・・
アバター
2018/09/25 22:24
ご馳走のカニかまがあるんですか?
アバター
2018/09/25 21:55
贈答用にも使うご馳走用、普段食べ用の安いの、いろいろあって楽しい!田丸屋のわさび漬けも欠かせませんw
アバター
2018/09/25 21:43
良いらしいですよ~
サラダに使えますよね^^
おめでとうございました^^
アバター
2018/09/25 21:26
カニカマが良いんですか~?
たまに買いますけど、筋肉に良いならチョクチョク買おうかなぁ?^^;
ブロコメありがとう♪
久々のお立ち台でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.