Nicotto Town



さりげなぁく・・・


今日は、雨のちくもりの火曜です。北風が吹いてて、
最高気温は22℃くらいか。半袖だと・・・寒いかなと薄手の長袖Tシャツ着てます。

さて、今日は、近くのマックスバリューの火曜市・・・と言っても、
いつもの買い物ですが

雨がまだしばらくやまなさそうだなぁと傘差して、徒歩で行ってきました。
片道10分くらいかな。

いつものごとく・・・火曜市でお客さん多く、レジはすべて行列に。
とりあえず・・・今日は、入り口でカートが数台残ってたので、まだよし

中に入って、買いたいものをカゴに入れ、一度、レジの列に入ったけど、
「あっセロリ忘れとった。」と取りに行き・・・
その途中で叔母(隣の地区に住んでます)に会い「こんちはぁ」と・・・
叔母が「カゴまったくなかった」と店内探してたところでした。(;^ω^)あらら。

そしてレジの列に入って・・・10分以上は待ってたなぁ
途中でわたしの前の二人の人たちが、話を始めたので、親子?知り合い? 
と思ってたら、知らない人同士の様で。
カバンから、今日だけ使えるクーポン出して「持ってます?」と聞いてた。
あっ、そうか、わたしも家にあったかも・・・持ってこんだわ。(;^ω^)と
思ってたら、すぐ前のおばさんが「持ってる?」と聞かれて「無いです。」というと
「はいこれ、つかわっしゃい。わたし持ってるからどうぞ。」と
「ありがとうございます」と、さりげなぁく渡してくださいました

おかげで・・・すべて5%引きで買えましたありがたいことです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.