Nicotto Town



S企画~ピンクコーデ

S企画~ピンクコーデ

もらったステキコーデ♪:22

おはようございます。

昨日は法事で出かけていました。

もう27回忌なので、悲しいというよりは懐かしく思い出す気持ち。
なかなかいつもは会えない親戚と近況を確かめあい、懐かしい時間
でした。
みんな歳をとりました^^;

アバター
2018/09/25 22:15
ねこ社長さん
 S企画一緒に参加ですね。

稜さん
 使わないアイテムはかなりありますね^^;
アバター
2018/09/25 22:10
コーデに偏りが出てしまうので
いろんなアイテム使うのは難しいです;;
アバター
2018/09/25 18:58
お〜〜
法事お疲れ様でした・・・・

にゃんもS企画に参加にゃん!
アバター
2018/09/25 18:09
みかんさん
結婚式やこういった機会しか会えないです。
アバター
2018/09/25 17:56
法事おっかれさまです
親戚あつまることはあまりないですね

アバター
2018/09/25 17:05
まろんさん
ガーデンレベル200までは遠いですが地道に頑張ります♪
アバター
2018/09/25 16:19
法事、お疲れさまでした。 日頃逢えないご親戚の皆様とを、逢せるようになっていますね!

私の、着ていた紫は「ガーデンレベル200」になると、頂けます。
そのうちに頂けますよ! (*´▽`*) マイペースで頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.