Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


中秋の名月


本日中秋の名月らしいです
この辺はちょっと曇っておりまして
時折雲間から見えるかな?って感じです^^;
昨日はお彼岸でおはぎを食べました
今日は中秋の名月だから・・・おだんご?
買うのを忘れましたので
月で付いている物を
お茶を用意して待っている図ですw

アバター
2018/09/26 20:12
良かったですね^^
アバター
2018/09/25 23:39
昨晩、あの後、リアでお月様 まん丸でした(*^-^*)
アバター
2018/09/24 23:08
>トシさん
時々顔を出してくれました^^

>ナンシーさん
朧月夜いいですね^^

>たけちゃんさん
同じ状況ですか~
15個は多いですね^^;

>onpuさん
餡子美味しそう~
アバター
2018/09/24 22:54
餡子のお団子買ってきたー (๑´ڡ`๑)
アバター
2018/09/24 22:45
うちの近辺はいまいちよく見えない感じですね~
近所の和菓子屋でウサギの形をしたお饅頭が売っていたので、
月見団子の代わりに買ってきて食べました~
(お団子は15個入りで、一人では無理な量で・・)
アバター
2018/09/24 22:33
こちらは満月の周りにぼんやり霞がかかっておぼろ月夜で綺麗に見えます!
今日はお団子ではなくて大福を食べました~
アバター
2018/09/24 21:59
どうやら美枝子さんとこは見えるようですね。がんばって^^
アバター
2018/09/24 21:58
>momocuryさん
見たいですね^^

>みかんさん
まだかなw
ご一緒しましょw
アバター
2018/09/24 21:56
( ´艸`)プッ 早くつきおわるといいですね
湯飲みが二つあるからみかんもお邪魔しようかしらw
アバター
2018/09/24 21:48
私も月見団子を買うのをすっかり忘れてました。あ~あw
おはぎと一緒に買っておけばよかった。。。w

来年は、きれいなお月さまが見られるとよいですよね(^^)
アバター
2018/09/24 21:08
>ゴーニーさん
きっと綺麗なお月様でしたでしょうに残念ですね;;

>ケイトさん
何気に月の背景って多いですよね^^;
アバター
2018/09/24 21:04
名月にぴったりなコーデですね。
私もお団子は買うの忘れました。
アバター
2018/09/24 21:03
こちらも曇っており残念ながら見えません。
なかなかこういう風情を感じる事が少なくなっている気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.