Nicotto Town



お菓子中毒のナース


色ガチャぶんぶん♪
2回目はコレ☆彡
さっそくコーデしてみたヨ♪

お注射ちくっ…☆
痛いケド少しだけガマンしてね?
ご褒美に甘くて美味しいお菓子をあげるから…
ね?

アバター
2018/10/14 19:38
注射器って大きいアイテムで好き♡ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/09/25 03:03
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンースイーツは食べたいけど・・注射は・・嫌だぁー!!
アバター
2018/09/25 00:31
いやいや、その注射太すぎ、ガマンできない〜w
アバター
2018/09/24 22:52
こんばんは^^。コデ研からです。
注射針が大きく太くて痛そうですが、
かわいいヤギさんたちが、きっと克服してくれると信じたいです・・・。
ドーナツとマシュマロが美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました。
アバター
2018/09/24 22:45
こんばんは~
子ヤギが注射の順番を待ってるみたいだね!
ドーナツ美味しそう~(´▽`*)
アバター
2018/09/24 22:17
ゆぴさんこんばんは♪
針が太くて痛そうです…ヤギさんのお世話頑張ってください(*^^*)

中秋の名月は雲に隠れてしまい見えませんでした。残念です…。
今週もよろしくお願いします<(__)>
アバター
2018/09/24 20:43
子ヤギ達を保育中のナースさんの図なのかな?

小ヤギ達も楽しそうにあそんでて、ほっこりするね♪
アバター
2018/09/24 17:32
まとめ方がいいですねー^^

ところで…
可愛い顔したナースさんが、そこの子ヤギたちに容赦なくぶっ刺すんですね。
なにも知らずに遊んでいる子ヤギたち・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.