Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 カラーの合成品ミラクルの「天使の羽」


応募日時 = 09/23 20:32

フリマ成立 = 09/23 20:40 

相手様出品
■有栖のお茶会 花散る和傘 【Red】(有料) 

こちら応募
■祝福のカラーの 天使の羽  【White】(有料)ミラクル

出品者様のお求めは
「カラー」の合成品のミラクル
「祝福のカラーの 天使の羽 白」ただ1つでした。
カラーのミラクル合成品の割には、知名度がないのか
フリマに出品しても殆どスルーされてきたので
黒ガチャ普通品との1:1交換は、ちょっともったいない気もしたのですが
「祝福のカラーの天使の羽」は、まだ複数個所持していますので
この際、「花散る和傘」と交換することにしました。

交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2018/09/24 22:22
ケイト☆さん
(;^_^A)ね~ なんだかすごく勿体ない気もしたのですが・・・
このカラーのミラクル、天使の羽って、これまで何度も出品しているのに
全然、応募が来なかったんですよ。
どうしてかなぁ。。。って不思議でした。
でも、黒ガチャ普通品の「花散る和傘」は、ゆこたん1つしか持っていないので
嬉しい交換かもしれません。
アバター
2018/09/24 22:10
えーミラクル勿体無いーー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.