Nicotto Town



戦いは終わったのだ。


杖を剣に変えて戦った時代はもう終わった。
俺は元々は戦いは好まない
こうやって静かな草原で景色を眺め時折吹く風や草花の匂い
動物たちと緩やかな時間をゆっくりと過ごすのが好きだ。
手にしている杖じたいには力は無い。

言ってしまえば作り物。
こんな穏やかな優しい場所だから
礼儀知らずな人間も居るかもしれない
大事になる前に俺が戒め時には一寸したおしおき
そのために少し偉そうな格好してるだけだぞ(苦笑)

何もしないから隠れてないでこっちにおいで
きつねもうさぎもりすも
花々の香りに包まれて少し寝よう・・・おやすみ。

アバター
2018/09/29 13:33
いえいえ、単に、書いてみただけですから^^

日記にしたら、続きません^^;

アバター
2018/09/28 14:28
自分の日記に。
イメジコスとポエム載せてみてはどうだろうかー?
アバター
2018/09/27 15:01
水のせせらぎ、風の息吹に、さあ、舞い上がれ^^

夢の中^^





アバター
2018/09/27 14:54
踊れや、舞われ。

舞われば、楽し^^

アバター
2018/09/27 08:17
ちょこちっぷさん
ん?何か良いポエム書けそうだなー期待して待機してみようかな?
アバター
2018/09/27 08:16
みるくさん初米ゴチだぞっと。
草原や高原はマイナスイオンで森林浴効果で良い。
空気が澄んでるだけさむいらしいけどな^^;
アバター
2018/09/26 18:09
やさしい生き物は、空気が綺麗なところに寄ってくる。

そして空気も、綺麗なところにしか寄ってこない。

精霊・妖精・みえないものたちも、みな、おなじ。

アバター
2018/09/26 01:55
素敵な風景ですよね^^

ゆっくり癒される景色のところで風とか花とか色々感じたりしたいですよね^^
アバター
2018/09/24 20:02
たまなのその世界観が何かいつも負けてるなーと思う。
文章書きとしてはまだまだだな?精進いたすとしよう。
アバター
2018/09/24 12:03
平和でなければ
目に止まりにくい草花
気が付けばいつだってそこに咲いてたはず
焦土とかした町々には
ここから移植の花が運ばれたはず
そんな聖地でのひと時
アバター
2018/09/24 11:21
うぬまじぇり殿
なかなか美味い米ゴチで御座る。
女装には興味無いぞ(苦笑)
アバター
2018/09/24 10:40
静かなる時が流れてるという雰囲気がでていて良いですねー(*´▽`)
穏やかな王様に動物たちが寄って来てるのね。
そういうことでは白雪姫といい勝負をしております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.