Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たぶん薬のせい?


このところ休日は引きこもりだったのですが
流石にお彼岸ということで
法要にでかけてきました^^;
問題は昨日いただいたお薬
咳が抜けなくて~と別なのを出してくれたのですが
咳は止まるんですが・・・眠い^^;
どうやら眠くなる成分が入っているようで
法要の話しを聞きながら眠いのなんの
ここで寝ちゃいけないとがんばりましたw
帰宅後は古本を売りに行きまして
ついでにゲームを購入
ポイントを使って支払った金額は10円w
10円なら面白くなかったらまた売りにこようと思ったのですが
これが意外に面白い・・・
しばらく楽しめそうです^^

アバター
2018/09/24 20:56
たぶんも読まない本を売っていたら貯まっていたようです^^
すっごく眠かったですよw
アバター
2018/09/24 00:37
ポイント、結構貯まってたんですね^^

眠気に負けず、よく頑張りましたね^^
アバター
2018/09/23 22:47
お休みが終わるのが残念ですw
ちょこっと意識が飛んだのは気のせい。。。^^;
アバター
2018/09/23 22:41
素敵な買い物が出来ましたね(*^-^*)
しかし・・ただでさえ眠くなる法要で薬が効いてきて眠らずにいるのはえらいです!ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2018/09/23 21:56
>momocuryさん
なぜでしょうね^^;
あります^^;

>たけちゃんさん
寝るときにかけたらよく寝れるかも^^;
アバター
2018/09/23 21:38
お経にも眠くなる成分が入っているのですよ(笑)
アバター
2018/09/23 21:03
お経は、、、元気なときでも眠くなります(爆)
何を言っているのか、よくわからないし。。。

10円で面白いなら、ラッキーでしたよね(^^)
ポイントといえば、楽天などで、○倍ポイントがつく、と書いてあると、
つい、じゃあ、この際だから買っちゃおうか、なんてことをしませんか?(^^;
アバター
2018/09/23 20:39
確かに^^;
アバター
2018/09/23 20:33
私は何も飲んでなくてもお経聴いてると眠くなっちゃうですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.