Nicotto Town



14年経ちました・・・と「秋分の日」


今日は「秋分の日」お天気は、晴れのちくもりで
昨日に続いて、日中は、じりじりと汗ばむ気温に
さて、今から14年前の今日、生後2か月で我が家の一員になった・・・
ビターです動物管理センターの里親譲渡会にて、うちに来ることに。
もう・・・満13歳なのかあっという間になのか・・・。(^_-)-☆

うちに来たばかりのころ、まだ人間だと年中さんくらいの幼児だったので、
日中、少しでもわたしが居間からいなくなると「キュンキュンバウバウ」
来たばかりなのでケージに入れてました。

姿が見えてるといいのですが

夜も寝るとき、寂しがって泣くので・・・夫が数日、ケージの横で
寝てたそうな。我慢させるべきだったんやけど。(;^ω^)

今では、依存にもならずに・・・ひとりでも平気でお留守番してるよい子、
いや、よいおじいちゃん犬になってます。^m^

アバター
2018/09/23 17:04
☆ユリエさん、ビターは人間だと・・・68歳くらいですよ。(^_-)-☆
アバター
2018/09/23 16:50
ビター君は13歳ですか。人間の年に直すと5掛けるのですか?
かわいがってもらってビター君は幸せですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.