Nicotto Town


アントワネット


やっぱり大御所でないと・・・・・

あなたたち、わたくしを誰だと思ってるの!もののけの大御所ミワ-様よ!失せなさい!<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:85

皆様

またまた、ミワ-ヨイトマケットです<m(__)m>

物の怪を追い出すにはそれなりのスゴミが必要です!

優しくするとなめられますから・・・・・・<(`^´)>

出腹さんは少し優し過ぎるのでここはわたくしにお任せ下さい(^_^)v

なんたって、わたくし以上の物の怪はいませんからねぇ~(>_<)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/09/24 23:26
このキャラも見たことなーいΣ(・∀・)
アバター
2018/09/24 21:33
こんばんわ^^にこ店支援ありがとうです。今週もよろしくね
アバター
2018/09/24 01:23
└(。╹v╹。)」

24日4択現在「瀬戸内寂聴」さん
アバター
2018/09/23 23:49
こんばんは!
お墓参りから帰って参りましたww
電車を乗り継ぎ二時間、それからバスでお墓まで~~。
毎度お墓参りは疲れます^^;

実を言いますと、私の母も8歳の時に養女に行ってます。
父親の妹夫婦の所にですが。兄と弟が居ましたが、女の子がいいとの理由で、何も知らされないまま遊びに行く感覚で連れ出され、今日からあんたはこのうちの子だよ、と言われたそうです。
メチャクチャですよねぇwww
最後まで、子にやられた、辛かったと言っておりました。
なので、アントワネット様もさぞや辛い思いをされたと思います。

人生色々、何事もなく生きている人は居ないと言いますが、まだまだ先はあります! その先を少しでも自分らしく生きて行きたいと思っています。

兄と性格が合う合わないですか? 性格よりも考え方が合わない!!!www
アバター
2018/09/23 23:16
こんばんは♪
ほんとうに三輪さんに似てますね(笑)
ニコみせ、お料理4種類出して間に合いますか?
アバター
2018/09/23 22:49
ミワ―様こんばんは♪
やはり大御所はオーラが違いますね!
妖気を感じる…っていえ、ミワ―様が妖怪だなんて言ってませんよ((;゚ェ゚;))
アバター
2018/09/23 22:38
ミワー様 こんばんは(´▽`)
コメントありがとうございます♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>(ぺこり)
アバター
2018/09/23 22:08
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
ミワー様ステキ♪ (^-^*)

お昼寝出来ず眠気満開ですが
おやつは食べました。(>_<;)w
アバター
2018/09/23 19:47
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ミワーさんは物の怪だったんですか?w

次からは物の怪劇場になりそうな よ・か・ん 笑笑

あんまり怖いのは勘弁だけど

ここではそういう心配しないでいいみたいだねw

なんせお笑いで締めくくる?な感じしちゃうものヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アバター
2018/09/23 19:44
アントワネットさん、こんばんは♬
今日は美輪様さんですね✿^_^
かなり昔ですけど…銀座の某劇場で
美輪様のシャンソンを聞いたことがありますけど…
感動で足が震えたのを覚えてます♬(*^^)v
アバター
2018/09/23 15:54
多分、そのうちに・・・
アバター
2018/09/23 15:20
\(^o^)/こんにちは~♪。
アバター
2018/09/23 14:40
アルコールは、飲めませんが、つまみは、大好きです。いつも、炭酸で、食べてます。
アバター
2018/09/23 12:56
それなりの凄味、、、確かに必要かも。
いえいえ、充分でございます。

先週の日曜日に旦那が入院してから、早一週間です。
今週には退院みたいですが、それにしても、書類が遅過ぎて。

火曜日に連絡した所は、やっと昨日到着ですよ。
事務手続き、どんだけ、のんびりしているのかな。
何の為の保険だろうって(--〆)
アバター
2018/09/23 12:27
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)お彼岸ですね。4皿ケーキごちそうさま
アバター
2018/09/23 11:58
大阪選手→大坂選手の間違いでした。
アバター
2018/09/23 11:24
こんにちは。

今朝は電気ストーブを点けました。寒かったです。

↑おぉ、激似ですね^^

アバター
2018/09/23 10:59
おはようございます♪
わぉ~~!
ミワー様のご登場とは! さすがにお姉様でございますね。妹様の為ならエンヤコ~ラ(!?)

今日はお彼岸なので、お墓参りに行ってきます。
人生の半分近く、兄の為に浪費した気がする母ですが、自分がこれまで生きて来られ、今があるのも母のお陰の部分が大きいです。
それなのに、兄は母の一周忌はしない! と宣言したそうですww
もう、好きにして~~~です^^;
姉とまた高野山で法要しようと話しております。

引きこもりを続けさせてしまったのは母ですが、続けたのは兄です。引きこもっていても困る事なく生活出来る状況に、甘え続けたとも言えるでしょう。その自分の甘えには、さっぱり気が付いていなかったですけど。何せ、兄は自分が母の世話をしていたと思ってましたからww
甘えさせ続けたのは、母の責任ですけどねぇ^^;
アバター
2018/09/23 09:18
おはよう。
アントワネット劇場、新しいキャラがいっぱい出て、面白そうです。
外はいい天気で秋晴れになりそうです。今日は、去年買った車の1年点検をして、夕方から大阪選手
のテニス観戦です^^もちろん、テレビですけど、優勝してほしいですね( ^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.