Nicotto Town



サークル用 伝言版

サークル用の伝言版です。

アバター
2019/07/19 22:02
こんばんは。
ポート除去おめでとうございます。
もう必要がなくなったってことよね?
おめでたい!!!!

痛み止めが切れて痛みがあるのね?;;
でもうれしい痛みよね!がんばってね><
てか 痛み止め飲んでいいなら躊躇わず飲もう。

私の受診病院は実家のそばにあるので 帰省をかねて毎月受診なの。
片道車で1時間半なので自分で運転して帰ります(*´ー`*)
アバター
2019/07/17 22:05
こんばんは(*´ー`*)

◆青アイテム企画
ジャンケン削除できました。
どうぞご参加くださいませ┏(<:)
アバター
2019/06/23 06:10
ランピーちゃんおはようございます^^*
新しい病院 予約なしで行かれたのね。
紹介状持って行っても 大きな病院では
受診まで1日かかることもあるものね><

主治医になったドクターはどんな感じだった?
なんでも相談できそうなドクターだったかな?σ(゚、。)
話しやすい人じゃないと私ストレスになっちゃうっていうか
ケンカになっちゃうのです (〃ω〃)

アバター
2019/04/03 23:51
こんばんは(*‘∀‘)
桜いなり寿司2000皿達成致しました!
ご支援ありがとうございました♪(*´▽`*)

桜いなり寿司4皿ご馳走になりました(*´人`*)
アバター
2019/04/02 22:54
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪
桜いなり寿司4皿ご馳走になりました(*´人`*)
アバター
2019/03/29 23:42
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪
桜いなり寿司4皿ご馳走になりました(*´人`*)
アバター
2019/03/13 20:18
ランピーちゃん こんばんは(*´ー`*)
ご近況たのしく拝見させていただきました♬

鳥さん カーくん(カラス)だけですか;;
そういえば 昔 知り合いが「ベランダでカラスが卵を産んだ」と言ってました。
それは困りますが 他の鳥さんが来るようになったらうれしいですね。

引っ越し先でのごみ捨て すごく緊張しますね。
私も何度も経験してるのでわかりますとも><
「ちゃんと取って行ってくれたかな?」って
ゴミステーションまで確認しに行ってました (〃ω〃)

鬼監督さんも 職場にお慣れになるまで大変だと思います。
がんばっていただきましょう(笑)
アバター
2019/02/18 18:34
ランピーちゃ こんばんは。
お引越しの準備 順調ですね。
鬼監督さん には少し手加減して欲しいですが…(笑)

ヒヨドリ交流が途絶えるのはとてもさみしいことですが
仰っているように 引っ越し先でも きっとまた新しい交流が生まれると思います。
そう考えると楽しみですね(*‾◡◝人 )

確定申告 なんとか準備出来ましたので
あとは税理士さんのチェックをいただくだけとなりました。
無事 通過しますように♬

お互い体調に気をつけて 楽しい春を迎えましょうね(*´ー`*)
アバター
2019/02/01 15:41
ランピーちゃん ただいまです!

なぞなぞ あみだくじ 増設しました。どうぞ お引きください。
この伝言に気がつかれない場合は 私が代行させていただきますね(*´ー`*)
アバター
2019/01/29 22:00
こんばんは(*'▽')
いつもありがとうございます!(*^▽^*)

おかげさまで、薔薇ケーキ2000皿達成することができました!
ご支援ありがとうございました_(_^_)_

薔薇ケーキ4皿ご馳走になりました♪(*^人^*)
アバター
2019/01/24 23:23
こんばんは(*'▽')
いつもありがとうございます!(*^▽^*)
薔薇ケーキ4皿ご馳走になりました♪(*^人^*)
アバター
2018/11/28 17:59
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪(*´▽`*)

フィッシュバーガー2000皿達成致しました!
ご支援ありがとうございました♪(*´▽`*)

バーガー4皿ご馳走になりました(*^人^*)
アバター
2018/11/27 21:30
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪(*´▽`*)
フィッシュバーガー4皿ご馳走になりました(*^人^*)
アバター
2018/11/22 23:49
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪(*´▽`*)
フィッシュバーガー4皿ご馳走になりました(*^人^*)
アバター
2018/10/25 20:33
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪(*´▽`*)

早速お贈り頂きありがとうございます!(*^▽^*)
可愛いうちわ、とっても嬉しいです♪
大切にさせて頂きます_(_^_)_
アバター
2018/10/25 20:12
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪(*´▽`*)

お返事ありがとうございます!
お言葉に甘えさせて頂きまして、
友だち申請させて頂きます(*´▽`*)

お時間のある時で構いませんので、
ご承認よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2018/10/25 18:45
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております(*´▽`*)

サークル「蚤の市はおもちゃ箱(探し物市場)」におきまして、
嬉しいコメントをありがとうございました!
コメントに気付かず、お返事が遅くなりまして、
大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、お返事させて頂きました_(_^_)_

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2456335&c_id=258321

大変恐れ入りますが、
お時間のある時で構いませんので、
ご確認頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します_(_^_)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.