Nicotto Town



雨の合間の晴れ


ここのところ週末は雨ばかりでいろんな事が出来ませんでしたが

今日は昨日の雨が嘘の様に晴れて久々の天気。

朝いつもの様に早く目が覚めたのでジョギングに出たものの

蒸し暑さで1時間でもう充分。

やはりまだ9月、日中は走るには過酷なコンディションです。

今日で岡山マラソンまで丁度50日。本来ならもっと走り込みをしたいところですが・・・

もうちょっと涼しくなってくれないかな~

昼からは子供を連れての墓参り。

昨日の雨でほぼ諦めていたんですが、天気が回復し墓参りが出来る天気に、

中々日程が厳しいので今日墓参りが出来てラッキーでした。

子供と一緒にやったので約1時間の掃除でゴミ袋いっぱいになりました。

夕方からは家の庭の草抜きも出来たし、晴れ間をフルに活用出来た1日でした。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.