Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 4

パソコンで問題が発生してて不便になっててずっと困ってて

いろいろ試行錯誤しててふと思いついた解決策が
今使ってるwindows7をwindows10にアップグレードしちゃうこと
OSごと全く新しくしちゃえば大抵の問題はリセットできるかもしれない
7から10にするのは今でも無料で正規でやろうと思えばできるらしい
やるかどうか決断がつかずにいる

左肩打撲してなかなか痛みが消えない

普段使ってるリュックサックにパンダのワッペンを貼り付けた
かわいくて気に入った

いろいろあるけどなんとか生き延びよう~

アバター
2018/09/29 19:41
パソコンアップグレードしちゃいました!
無料でできました!
問題は消えてくれた様子だけど、win10を一から覚えるのに気が遠くなってます

左肩は実は自転車で転んだから
ひえー
少しずつゆっくり治ってる気がします
道は長い
アバター
2018/09/26 21:49
左肩、大丈夫ですか??
早く治りますように。
アバター
2018/09/24 14:25
ついにPC買い替えの時がきた、ということかな・・
アバター
2018/09/24 07:56
左肩大丈夫?
自転車事故じゃないよね?
ぼちぼち復活できてますねw
アバター
2018/09/23 23:15
ヽ(゚Д゚;)ノ!! 左肩大丈夫??
アバター
2018/09/23 20:47
打撲どうされたんですか?
アバター
2018/09/23 14:50
お大事に~。
アップグレードは失敗した時が怖いから中々出来ないよね…
自宅の8→8.1にはしたけど、プリンタードライバーとか一部入れ替えが発生してめんどくさかった。
会社のPCは9→10になったけどデスクトップに知らんアイコンが散らかってた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.