Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


離せ・・・


昨日発売の本
本日本屋で探したらそれだけがない
ふと見ると怪しい人が1人
それ私の買いたい本じゃ?
ということで
お店の方に昨日発売のこの本ないですか~とw
2冊入荷して一冊は残っているとのこと
お店の方も探してくれて
視線が怪しい方に。。。。
思わず私とお店の方の視線が
「あれよね?」
となったのは言うまでもありません^^;
お店の方曰くどうやらかれこれ1時間いるとか^^;
全部読むんかい~~~と思っても良いですよね?
数分後本を置いて立ち去ったのは言うまでもありません・・・
そしてやはり私の買いたい本でした・・・
これって中古じゃと思ったのは内緒です・・

アバター
2018/09/23 22:46
ありえないですよね^^;
アバター
2018/09/23 22:37
Σ( ̄□ ̄|||)マジですか・・
活字を1時間、本屋で立ち読み?!
漫画はね・・つい読んでたら勢い全部読んじゃったとかあるかなと思ったけれど活字?あり得ん・・><
アバター
2018/09/23 20:24
>みかんさん
買いましたよ・・・
他の店になかったんだもん;;
活字です^^;

>onpuさん
今度そうします(^O^)v

>トシさん
ですよね;;
続刊だったので読みたかったので購入しました;;
アバター
2018/09/23 19:52
アマゾンで買っちゃう理由なんですよね、本屋さん、こういうとこがんばって欲しいな!
アバター
2018/09/23 01:01
わたしはそういう時
横に立ってのぞきこんで
「へえ、おもしろそう、ほしいなあこの本」
って言いますよ

なんちゃって (´▽`)
アバター
2018/09/22 23:29
えっと、、その本、買ったんですか?(-.-;)
中古だし安く売ってくれない?と聞いてみたいですね。
ちなみにそれって漫画てすか?まさかバッチリ活字の本を1時間で読破?
アバター
2018/09/22 22:42
凄いですよね^^;
アバター
2018/09/22 22:39
え、本屋で一時間かけて立ち読みですか・・
なんだか、すごい人ですね~(;゚Д゚)
まあ、買う前にちょっと確認のために読むことはありますけど、
(そうしないと、以前に買ったのを忘れて買ってしまうことがあるので・・)
全部読むとかないですねぇ(-"-;A ...
アバター
2018/09/22 22:25
>LEAFGさん
ですよね~

>ヴィヴィ男さん
立ってましたよ^^;
アバター
2018/09/22 22:18
本屋の椅子は撤去しましょうw
アバター
2018/09/22 22:17
2冊しか入荷がない、というのも・・・ねぇ・・・^^;
アバター
2018/09/22 21:29
>ケイトさん
あいえないですよね><

>ナンシーさん
読んだようです;;
アバター
2018/09/22 21:14
ええ~~買わずに1時間全部読むつもりだったのでしょうか?
アバター
2018/09/22 21:06
長いこと持ってて読んでたの?
一時間もありえないー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.