Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡嗚呼♪美味しかった☆彡


つぶやきで語っていた<海鮮食堂>今日のランチとして
先ほど出掛けてきました。
自宅の目の前なのにまだ一度も食べに行ったことが
無かったのですごく楽しみにしてました。
お店の前にメニューのチラシが貼ってあったので
注文するメニューは事前に決めたうえで店内へ・・・。

ネギとろ丼定食<赤だし、串5本、お漬物付き>を
食べてきました。
お寿司だけだとちょっとあっさりし過ぎた感が・・・。
しかし、串5本が付いてくるのが太郎には<ツボ>でした。
賛否あるでしょうがお値段が890円って・・・
☆彡リーズナブル☆彡更にランチtime時は
ソフトドリンクが全品100円♪
本当にご近所なのでまた食べに行きたいなぁ~って
思いました♪

アバター
2018/10/08 21:43
コスパがいいですね^^

おいしそう^^/
アバター
2018/09/24 01:22
関西でも赤だしがあるのかー!って驚きました。
それにしても、感動のメニュー構成で、うらやましいです。
アバター
2018/09/23 10:22
ご近所の飲食店って、いつでも行けると思うと割と未だに行ってなかったりするんですよね^^
私も、ご近所の中華屋さんにまだ1度も行った事がありません
今度、行ってこようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.