Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2018-09-22の運勢)

おみくじ

日記に書く事はいっぱいあるのですが
身体が本調子になったら書きます

cコイン稼ぎのアルバイト(笑)

さてさて今日は吉頑張ります

アバター
2018/09/24 19:27
ぽんさんコメありがとう

ぽんさん台風21号で甚大な被害のせいで気持ちが参っているんです
修復に数か月かかると。。。
そんな時に役員だから大変なんです
pcも一週間使えず皆さんに訪問できず迷惑をかけてしまいました
それで落ち込んで居たのです
アバター
2018/09/24 18:21
えっ、何が起きたの?
FlashPlayer関係?
一旦、ログアウトして入りなおすかな?
アバター
2018/09/23 20:04
うさ猫さんコメありがとう
ごめんね周りがぜんぜん見えていないと言うか急いで用を済ませて帰ります
これからはゆっくりしながら回ります

恥ずかしい場面にうさ猫さんと逢って居るんですねwww
アバター
2018/09/22 14:04
お昼前、さておみくじを引こうと神社広場へ行ったら、
目の前にみゅうさんが現れて、
あっと言う間に消えて行かれました。

余りの速さに茫然w
よくあのスピードでくじが引けましたねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.