Nicotto Town


でっかい森のくま


先輩からのお土産

もう~数年前に退職された先輩から
午後から電話連絡があり
仕事終わり頃に 来るからと
富士吉田から 富士五胡 山梨と東京に
遊びに行ったから
お土産買ってきたから
有難いことです。
ケンミンショウでも放送された 吉田のうどんのカップ麵
山梨のワインセット 東京ばなな(季節限定くり味)
週末が楽しみです。

アバター
2018/09/22 21:46
本当に感謝しています。
退職後 いろんなところに行かれ
お土産買ってきてくれます。
アバター
2018/09/22 21:21
いい先輩ですね。でっかい森のくまさんがよほど仕事ができて
いい後輩だったのでしょうね。


アバター
2018/09/22 20:05
今夜の夕食時
頂いたワインのロゼをいただきました。
アバター
2018/09/22 18:05
吉本ばななではなく、東京ばなな ですね。
アバター
2018/09/22 15:37
東京ばななは私も大好きですが
くり味は食べたことがないです(^_^;)
素敵なお土産をたくさん頂いて良かったですね~♪
アバター
2018/09/22 15:33
うれしいお土産ですねー
東京ばななは、くり味なんですね^^
美味しかったですか?
アバター
2018/09/22 10:01
有難いですね。
アバター
2018/09/22 05:02
嬉しいですね♪
アバター
2018/09/21 23:38
こんばんは。先輩からのお土産嬉しいですね。色々なお話が聞けると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.