Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


長い・・・・


連休のあとの連ちゃんの週です
結果
いつもは2日働いてお休みなので
どうもあの方以外は
曜日の感覚が狂っているようです^^;
事務員さんは今日って土曜日よね?
配達君は明日休みだよね(仕事だよ)
私はなぜか木曜日だと^^;
やっぱり普段通りに動くのが良いですねw
そしてこの中で1番非難されたのは私です;;

アバター
2019/09/19 21:36
え~~@@
ネコチャンだけでも嬉しかったのですが・・・・
アバター
2018/09/21 22:41
>たけちゃんさん
長いです;;

>みかんさん
でしょ~
でもねちゃうらしい;;
アバター
2018/09/21 22:29
ん?(◔‿◔。)♬
事務員さん・・今日は土曜日=明日は日曜=お休み?
配達君、明日は仕事休み=事務員さんと一緒????

美枝子さんが一番、順当な気がするんですが・・^^;
月曜(暦上の休日)火曜始まりの週で
始まってから4日過ぎてるから、普通だと月火水木で木曜日?
おまけに結果的に今日は金曜で1日早まるんだからラッキーな勘違いな気が( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/09/21 22:29
曜日感覚がおかしくなることは
たま~~にありますよね(;´▽`A``
休みが多いのはいいことなんですけどね~
アバター
2018/09/21 21:28
できるなら毎日が日曜日にしたいですw
げ・・なんの漫画でしょうか??(興味津々)
アバター
2018/09/21 21:17
連休後は、曜日の感覚が、どうも狂っちゃいますよね。
私は、連休にかかわらず、土曜日だと思ってたら日曜日だったという勘違いが多いです(^^;

PS.手放したシリーズものの漫画を読みたくなって、買い直そうと思ったら、
1冊2000円に跳ね上がっていたので、諦めました(^^;
アバター
2018/09/21 20:43
そうなんですよ~w
アバター
2018/09/21 20:42
連休が続くと感覚がおかしくなりますね~
アバター
2018/09/21 19:58
一日多く出勤する曜日を言ったからです^^;
アバター
2018/09/21 19:56
あはは。みなさん間違っているのですね。
美枝子さんだけ非難されるのはなぜだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.