Nicotto Town



秋の・・・


今日は、くもりで、さっきパラッときてやみ・・・
でも、後から雨やろうなぁという空模様の金曜です。(;^ω^)

そろそろかなと思って、お隣さんの裏通ったら・・・やっぱり
キンモクセイが咲いてました
あまーい香りがふんわりと漂ってます。

今日から、秋の交通安全週間スタート
なので・・・今朝は、通学路の見守りに行ってきました。

我が家に児童いませんが・・・地区の交通安全委員にあたってるので。

本当は、地区内でお願いしますと交代にするべきですが、
なかなか「いいよ。」と言ってもらえなくて

朝の忙しい時間帯だしね。(;^ω^)

そのために、電話するのも・・・タダじゃないしね。訪問してお願いするのも
ピンポンしても出てくれなかったりが多いので・・・。

まぁ、通って行く小学生から元気に大きな声で「おはようございまぁす」と
声かけあえると元気もらえるからいいのですが

アバター
2018/09/22 14:30
みいちゃん、ありがとうです♪
アバター
2018/09/22 07:42
お勤め、お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.