Nicotto Town


アントワネット


出腹太之と申します<m(__)m>

皆さん、私は江原啓之の親戚で出腹太之と言います!王妃様からお城の霊視を依頼されて来ました!

もらったステキコーデ♪:88

皆様

はじめまして(^o^)丿

私は江原啓之の親戚で 出腹太之(ではらふとゆき) と申します!

この度はアントワネット王妃様からのご依頼で

新しいお城が完成したばかりなのに中が不気味で怖いと仰られて

私、出腹太之が参上いたしました!

これからお城の中を霊視したいと思います

<m(__)m>

追伸

私は着物が着れないので洋服です(>_<)

アバター
2018/09/22 00:08
(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

22日4択現在「7」

毎日降るね^^;
アバター
2018/09/21 23:47
まだまだ これから降ります^^;
乞うご期待( ̄▽ ̄)
アバター
2018/09/21 22:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
か、可愛い……お腹の辺りに親近感かも♪
イベントがあるのに作物を植え忘れる耄碌婆ですw
アバター
2018/09/21 21:46
どうしたら

そういう発想になるんだろう?≧(´▽`)≦アハハハハハ
絶対に無理だわw

常にお笑いの事を考えてるとしか思えない 笑笑

さてさて結果は何が出てくる出てくる?w
お楽しみぃ~~~なんちてw
アバター
2018/09/21 20:08
こんばんは♪
最初、訪問先を間違えたかと思いました (≧∇≦)
アバター
2018/09/21 19:29
こんばんは♪
江原さんの親戚キターwww
周りに見えるのは物の怪…?
新築のお城なのに原因は何でしょうね(゚o゚;;
アバター
2018/09/21 18:55
これ自分も買おうと思ってた・・・
珍しいデブキャラやし。。。
アバター
2018/09/21 16:26
こんにちは!
出腹さんとは! きっと変な物はすぐに追い払って下さいましょう^^

戸籍上は次男ですw 長男は生後三か月で亡くなったので、実質上の跡取りですねぇ。上が亡くなったので、母としては大事だったのでしょう。
こちらは家事して、仕事の手伝いして~のだったけど、優先されるのは兄の意志><
いじけて引きこもりたくなるのはこっちでしたよwww

姪っ子は、小さな頃から内気で引っ込み思案でした。中学で、父親が病に倒れ(どうしようもない所に脳腫瘍が出来て、余命宣告)経営していた会社は新しい機械を入れたばかりで借金の山。
で、借金逃れの為に離婚して、姉は子供を連れて実家に帰って来たんですが、それがショックだったお姑さんが、ご自分で人生を閉ざされたようで。多感な年ごろに、こう言う事があったわけですが、だからと言って、何もせずに一生生きて行けるわけもなく。はてさて、どうするのでしょうね、状態です。甥っ子は真面目に働いてくれているので、兄におんぶに抱っこで行くのかなぁ?
我が家も小学生で離婚しちゃったので、よく普通に育ってくれたと子供に感謝してます。

秋〇家さんの責任もありましょうが、トップの方のお許しがなければどうにもならないおウチなので、お許しを出されたトップの方はどう思われているか知りたいですね。
ご高齢なので、若い方の判断に任せた、のでしょうか?
国民の意志は、結婚に反映される事柄なのか? と言うのも疑問ですね^^;
アバター
2018/09/21 14:58
こんにちは。コメントありがとうございます。
また、覚えていてくださっていてありがとうございます♪
メールを整理してところニコタからのメールが届いていて来てしまいました…(^_^;)
アメリカ在住中はお世話になりましたm(__)m
日本に戻ってきてやっと2年が経ちました
アバター
2018/09/21 13:19
ミキサー、楽ちんですよー。よく、使ってます。
アバター
2018/09/21 13:12
出腹さんの登場で、怪しげな物は退散するのか(苦笑)
興味深い所ですね^m^
アバター
2018/09/21 09:50
おはようございます。

お天気が悪いのでニコタで気持ちをリフレッシュします^^

なんかお金持ちそうなコーデですね^^
アバター
2018/09/21 06:58
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。予想どうり☂☂☂ですよね!何して過ごそうかなw
       アマドンで映画鑑賞なてどうかしらwwwww

    そそw総裁選で安倍首相が勝利してしばらく安泰ですよねっつ!!
         今日も一日元気でねお水と素敵のお届けです♪
アバター
2018/09/21 00:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

21日4択現在「RPG」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.