Nicotto Town


コスプレ教室日記


くた~


こんにちわ~(=゚ω゚)

今週は、水曜日からバイトなので
今日はまったりお休み中です☆

バイトの方が、忙しいのひと段落したのか
比較的シフトが少なくなりました~。

この機会に、そろそろ将来を見据えて行った方が
いいかにゃ~って思う様になりました(。・x・)ゝ

時間が空く事が多くなった事を利用して、
資格の勉強をしたり、
会社に書類応募して正社員を狙ってみたり~と、
いつまでもバイトのままでは、いられないなって考えたです。

いつか1人立ちした時のために、
今やれる事を精一杯頑張っておこうと思いました!

あと~、WiiフィットとWiiスポーツリゾートとか
兄とやってたら、今日体のあちこちが筋肉痛・・w
結構ハードかもですにゃ><

でも、とっても心地よい疲れで
普段いかに運動していなかったのかというのを
思い知らされました(。・x・)ゝ

これから適度に続けて、
心も体も健康にしていきたいにゃ~!

あとあと~、ファッションをボーイさん風にしてみました☆
ドリンクはいかがですか~ヾ(*'ω')ノ

ワインに、ジュース、牛乳もありますよ~とかw

アバター
2009/10/05 23:28
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
将来の安定収入のために、正社員を狙って行きたいですん(`・ω・´)ゞ

バイトしながら、じっくり自分のやりたいこと探して
入れるように勉強していこうと思います~ん☆

そ~なのですぅ><
筋肉痛になっちゃいましたw
継続は力なり!無理しない様に自分のペースで楽しく続けていきたいにゃん♪
アバター
2009/10/05 23:26
ヨッチャンさん

そうにゃの~><
やっぱりなっちったWii痛w

体の節々が痛くて、こんなに使ってない筋肉いっぱいあったんだ~ってビックリにゃのΣ('-'っ)っ

そのボクシング気になるにゃぁ~やってみようかにゃw
アバター
2009/10/05 23:24
Danaさん

ありがとうです~♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
色々考えちゃうのです~将来の事・・・。

自分のやりたい事まだ定まっていなくて不安ですが、
これからきちんと向き合って考えていきたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

お互いにがんばりましょう~☆
アバター
2009/10/05 22:45
くははwww
うんうん^^やっぱり。。。バイトよりは正社員を考えた方が。。。いいと思うにゃん^^
んでも。。。今は厳しい時代だからねぇwww
今のバイトをしながら。。。少しづつ準備をしていった方がいいにゃん^^

くははww
やっぱり。。。筋肉痛なんだwww
ほんと。。。続ける事が大事だにゃん^^
苦痛にならんように。。。楽しくやろうにぃww
アバター
2009/10/05 18:20
やっぱりなったな!
Wii痛☆
あれは普段使わないから絶対筋肉痛になるんだよf(^^;
Wiiフィットのボクシング?あったかな~?
あれなんか危険だよ~ww
アバター
2009/10/05 15:53
お疲れ様です~♪

そうなんだよね~…。
この歳になると色々考えるよねー;;

私もいい加減、本気で勉強しないといけない気もするんだけど…。
自分が何よりも必要としている資格が何なのか、未だに解らない~;

お互い頑張りましょ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.