Nicotto Town



S企画~C服

S企画~C服

もらったステキコーデ♪:21

朝マウスを落としたら壊れたみたいm(_ _)m

マウス無しで操作しているけれど、慣れないので難しい^^;
今日はあまり自由に動けない。

そして今日は寒いので、猫が膝の上で寝ている。
さらにリアでも動けない。

アバター
2018/09/21 23:43
菜乃さん
 なんとか復活しました。
 もう少し様子を見てみるね。
 ありがとう♪
アバター
2018/09/21 23:30
あらら・・・マウスは1000円くらいで
うられているので交換するといいかもです。
わたしもすでにいまのPCで
マウス8個目です
へんなうごきしだすと
交換時期だと思っています
アバター
2018/09/20 22:31
みかんさん
ガチャチケットを貰えた日につい回して
だぶった事があるよm(_ _)m
アバター
2018/09/20 22:28
るももちゃんがっかりだったよ。二個同じアイテムでるんだね
そうちやんコーデ企画毎日たのしいね
アバター
2018/09/20 19:00
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんはなかなか企画に参加できにゃ〜にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.