Nicotto Town


アントワネット


新しいお城なのに・・・・(T_T)

お城が完成して中に入ったけど何だか不気味だわぁ~~何かいるのかしら?怖いわぁ~(T_T)

もらったステキコーデ♪:83

アントワネットの念願だった新しいお城が完成して

中に入ったらなんかとても不気味で気持ちが悪くて怖い!

どうしてかしら???

新しいお城なのに・・・・・(・・?

何かいるのかしら・・・・怖いわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

わたくしは王妃ですが怖がりです(>_<)

<m(__)m>

アバター
2018/09/30 20:29
こんばんは。今朝「日曜日」がラジオから聞こえてきて、これは
僕のニコタのテーマソングだと…(謎w)
アバター
2018/09/28 23:04
こんばんは。台風が気になります。ブルーシートはばっちり
押さえてもらってますが、ちょい心配です。
アバター
2018/09/27 22:26
こんばんは。カモ井食品「わさび醤油味ごぼうチップス」は風味豊かで美味でした。
アバター
2018/09/25 12:16
しょぼん
新城バージン頂きぃ~とおもったのに
お兄さんがすでにいっぱいだなんて・・・
アバター
2018/09/24 23:23
こんばんは。空の9割ぐらいは雲のようです。月がどこにいるのかすら
わかりません。残念~
アバター
2018/09/20 23:46
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
雨続きで地震や台風で傷んだ家にいるのが不安です。
まだ修理の見積もりも出来てません。(>_<。)w
アバター
2018/09/20 23:22
アントワネットさん、わざわざご丁寧に有難うございます♬
コーデ広場ではお世話になっています。
アントワネットさんのコーデ可愛いらしくて癒されちゃうんです✿
これからも宜しくお願いします。^_^
アバター
2018/09/20 22:19
アントワネットさん、こんばんは♬
ますなおさんの伝言板で間違えて押してしまったんです。
申し訳ございません。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2018/09/20 22:07
こんばんは♪
まさか呪われたお城…((;゚ェ゚;))?
これはミワ様に江原さんを呼んで来て貰わないと…
あっ!丹波さんも居ましたねww
アバター
2018/09/20 21:33
こんばんは^^
明日も雨みたい^^;

ピコポン ハンマーで何退治するのかな?
アバター
2018/09/20 21:09
う~ん

まっくろくろすけ出ておいで~~~~~
って言ったら出てくるかなぁ~(*´-∀-)フフフッ

ロマンがあるようなのが出てきたら楽しいのにねぇ~(*´ω`*)

新しいお城だからおばけじゃないって(ノ∀'*)
アバター
2018/09/20 19:52
台所の隅に住んでます。ゴッキー。
一説によると、猫を飼ってると捕食してくれるそうな・・
アバター
2018/09/20 17:43
ごぼう、にんじん、玉ねぎは、ミキサーにかけました。お味噌もちょこっといれて、おいしかったです。
アバター
2018/09/20 17:24
当時は、藤圭子さんのお嬢さんって、認識でした。
アバター
2018/09/20 16:16
ゴッキー。
アバター
2018/09/20 15:41
こんいちわ^^ガチャ券で2枚同じので頭クルクルまわったよw
ごちそうさま
アバター
2018/09/20 14:53
こんにちは!
大丈夫! 何があっても陛下がお守りになられます!!

以前に「オーラの泉」でミワちゃまが、引きこもりは、世話する人(親に限らず)が居るからできるんだ。と言われておりました。
我が兄も、ひたすら面倒を見てくれた母があってこそ、30年以上ニートの引きこもり生活が出来たと思っております。家の外どころか電話にも、宅配便にも一切出ずの生活でしたが、母が亡くなってからは、一人で何とか外に買い物にも行って生きてますからねww
姪っ子に関しては、姪が学生の頃から何度か親(私の姉)にどうにかしないとまずいよ~~と言っておりましたが、何をどうしたらいいかわかんない! と言う返事が返って参りましたww
もう30になりますが、自分の人生、自分で何とかして下さい、の心境に叔母はなりつつありますwww

あのお二方に関しましては、宮内庁のタイマン!!! と思っております。
週刊誌にすらわかる事柄を調べ得なかったのか! と。
ご両親様が、調べなくていいと言われたかどうかはわかりません。ですが、やはりある程度の身上調査は必要ではなかったかと。

ご本人様方が、いまだに結婚を望まれているのかどうかもわかりませんので、この件に関しましては、税金の無駄遣いになるか、それとも必要経費であるのか、判断しようがないというのが私の意見です。
アバター
2018/09/20 13:31
お城に何かいる(・・?
いやいや。。。

入院はお金も時間も、体力も少し取られますね。
どうも、疲れやすくなってしまって。
アバター
2018/09/20 11:37
こんにちは。

今私が着ている妖精服、以前出た小人服と同じように見えます。羽がついているだけじゃんって。
アバター
2018/09/20 09:42
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。グッドタイミングでお布団干して良かったです。今日は☂らw
            はい、お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/20 07:12
もうお城ができたんですか!?
早いですね。

今日からニコみせイベントが始まるので、今はお水とステプだけで、夜にニコみせ訪問する予定です。
アバター
2018/09/20 00:40
(✿◖◡​◗)

20日4択現在「イチゴ」

ビゴさん 亡くなったんだってね
フランスパン 美味しかったのにね^^
よく ケーキ買いに行ってたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.