Nicotto Town



う~ん、むずかしい・・・。


体調が色々な所が急に悪くなってついにMRIまで取っている知人まで出てきた。

孫たちは赤ちゃん返り。

其の影響の大きさに驚く。

私も知った顔を見つけては「怖かったねぇ~」と話始める。

其々の地域で差がありすぎてそうでもない人と大変だった人。

兎に角一軒の家に集まって電気を節約をした人達も。

私は籠城覚悟をきめていて普段から用意していたはずなんだけど

結局食料のカロリーメイトは食べてしまっていてイザと言う時には無かった。

捜しに探した「桃缶」は茶色のさびが・・・。

何時のか解らないけど賞味期間は過ぎているかも・・・。

でも缶詰は賞味期間が無いのかも。

「桃缶」を前に「缶切り」を捜すエネルギーを使って良いもかを残されたエネルギーで思案。

布団に戻ってひたすら「瞑想」・・・缶詰の賞味期間・・・・。

先ずおいしいカロリーメイトを非常食にして食べないで取って置く事が難しいと実感。

不味い「乾板」だったらのこってたかも・・・いや、私の事だから其れも食べて居たかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.