Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


似てる?


え~今週のアイテム気にはなるのですが
明日ガチャらしいし
似たような(?)ので今週も対応w
髪飾りはかなり違うのですがw
緑なかったので買えませんでした^^;

今週はあと3日もあります><
来週も同じなんですよね
連休じゃなくてもいいから週の半ばに休みが欲しいです^^;

アバター
2018/09/20 22:13
はい^^;
アバター
2018/09/20 22:08
微妙って~?(-"-) 無理しちゃダメですよ!
アバター
2018/09/20 20:26
平日休みってお得感ありますよね^^
アバター
2018/09/20 20:23
>連休じゃなくてもいいから週の半ばに休みが欲しいです^^;

↑週半ばに休みがあると、なんか、ホッとしますね(^^)
平日だと、区役所や歯医者などにも行けますしw
アバター
2018/09/20 20:22
>onpuさん
忘れないようにw

>トシさん
眼?

>ケイトさん
最近背景は好みが多くて買っちゃいます^^
そんなにお持ちだったんですか??
アバター
2018/09/20 08:10
この背景は綺麗ですね。
このドレス3着もっててこの色最近手放したところです。
アバター
2018/09/20 08:00
たしかに!似たのは多いから眼が大切になってきたw
アバター
2018/09/20 01:55
おはぎ持っとる (≧▽≦)ノ
アバター
2018/09/19 22:32
だよね~~
微妙^^;
アバター
2018/09/19 22:25
週半ばの休みってやはり貴重ですよね
その後、体調は?
アバター
2018/09/19 21:25
ですよね~><
アバター
2018/09/19 21:19
>連休じゃなくてもいいから週の半ばに休みが欲しい

ホントにそうですよね~~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.