Nicotto Town



こっそりと日記を書いてみる


みなさん、こんにちはー。


平日昼間、諸事情で暇なので(こっそりと)日記を書いてみます
(とりとめのない話がダラダラと続きますよ)

最近のお話、リアル引越しをしました。
そう、会社の近くに引越したのです(自転車通勤ですけどね!)
電車に乗らない生活はなんとも快適です。

しかし部屋探しは難航しました。
私、犬とうさぎを飼っているという超がつく動物好き
いくら東京でもペット可、それも2匹OKは難しかった
(不動産屋さんありがとう!)

新しい部屋、とても快適です。
都心ですが防音がしっかりしていて静かですし
階数も高いので眺めも素敵です。
その上壁が真っ白で広い!
映画好きの私はさっそくプロジェクター買っちゃいました。

新生活も落ち着いてきたので
今は部屋のインテリアを再考中。
全体的にレトロが感じにまとめたい。
(Amazon先生の出番です!)

それにしても、今日は本当に平和、というか暇だなぁ。。。




アバター
2019/01/18 21:32
こんはんは~
こちらに失礼します。

うさ飼われているのですね?
こちらも、MIXの9歳位の高齢うさが家族です。
時々、子供と遊んで(?)います。

引越し、終わった後に、何気に疲れがどっと来そうですね。
プロジェクター良いですね!
色んな映画をのんびり寛ぎながら、見れそうですね!
アバター
2018/10/30 22:26
遅ればせながら、お引越しおめでとうございます。
引越しされてそろそろ慣れてきましたか?
快適のご様子でなによりですw
階数が高い所って住んだことないけれど綺麗な夜景とか見えるのかなぁ?
いいですね~(*^^*)
アバター
2018/09/20 17:38
引越しお疲れ様。
良い所に引っ越せてブルジョアだなぁ……
アバター
2018/09/20 07:33
引っ越しお疲れ様でした^^満足できる物件が見つかって良かったですね〜( ◠‿◠ )
アバター
2018/09/19 18:24
あくびさん
コメント感謝です^^

インテリアがんばりまっす
アバター
2018/09/19 16:25
引っ越しおめでとう~♪
構想マンションなんて羨ましいなぁ(о´∀`о)
私は実家の六畳部屋に逆戻りです笑
素敵な部屋を作ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.