Nicotto Town



高校時代おもいだしてた


出合い系で知り合った人にころされたんですよね。同じ学年の学校も同じ人が。
バーとインタビューのひとがきて。せんせいたちは記者と話すな。っていってて
ざわざわした一日だった。
あの子は成仏できたのだろうか。

アバター
2018/09/22 07:53
ぽちゃこ様の記事だけみえてないです私・。
てか私はぽちゃこさん結構だいすきなんでコメントくださったらすぐ書くのに
ぽちゃこさんのきじだけ反映されてないです。



もう一度かいてくださるとたすかります。
アバター
2018/09/21 19:30
私のコメントは、全く無視して、
下の遠州七不思議と言う人のコメだけ、返事を書くのは、なぜですか?

「イジメ」の「無視」って奴ですか?
アバター
2018/09/20 12:17

遠州七不思さん
なんか高校であったことでなつかしいなと
最近ふと思った出来事です。
誰かが思い出さないとあの子は何もなかつたように
なってしまうなーとかおもったりしてみて。
アバター
2018/09/20 07:18
ネットは相手が見えないから気をつけないと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.