Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「金木犀」の合成品 コーデ

「金木犀」の合成品 コーデ

もらったステキコーデ♪:18

18日に「金木犀」の種が再販されると知って
とても楽しみにしていたのですが
あらまぁ~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今回は、もう、金木犀ジャムスプーンも
香る金木犀ティーカップも、きせかえ合成では作れないのですね。
( ノД`)シクシク…
(お部屋アイテムのジャム瓶や、大きなティーカップならば作れます。)

仕方がないなぁ…。
金木犀の合成品で、まだ出来ていないのは
「香りひらくまとう金木犀(白)」だけなので
今シーズン、頑張って挑戦してみたいです。

【金木犀の合成品 コーデ】
ねこみみヘアトレニャーロング    
ホワイトデッキバルコニー    
ボンネット(ロリータ)    
プリンセスゴシック(ミリア)    
香りひらくまとう金木犀    
香る金木犀ティーカップ    
きらめく白い金木犀ジャムスプーン    
ねこみみ

アバター
2018/09/19 21:38
美枝子さん
ゆこたんは、もういいかなぁ~と、言う感じです。
美枝子さんは、いかがですか?
まだ作り忘れているのものや、もっと作りたいものがなければ
今シーズンはスルーでもいいかもしれませんね。
アバター
2018/09/19 21:20
今年は金木犀作らなくて良いんですね^^
アバター
2018/09/19 12:46
ケイト☆さん
そうですね。
お部屋アイテムも、ほぼ一通りは揃ったし、
きせかえ合成も、あとはレアカラーのミラクルの
「香りひらくまとう金木犀 (白)」だけなので
今回は、あまり気合いが入らないのですが、ちょっとだけ植えてみようかなと思います。
ジャムスプーンはすごくよかったのになぁ。。。
残念です。
アバター
2018/09/19 11:49
お部屋アイテムはもうあるしねー金木犀はスルーでいいか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.