Nicotto Town


つぶやきrnao


チョコレートロナ気分

チョコレート色な気分

もらったステキコーデ♪:16

なんだかんだで


洗濯物が終わらない、、、

多すぎて、、、干す場所がもうないのだ


さて、、


娘もだり〜んも、、、ガァ〜〜と寝てる、、、

わてくしの、、、寝る場所を、、、あけてくれ、、、、w

二人とも、、明日は、、オフなんだろが、、、

まぁ、、それぞれ、、雑用はあるんだろうけど、、、

だり〜んは、、叔母の引越しだそうだ、、、

グループホームに、、移るらしい、、、


子供もいないし、未亡人なので、、結構、、認知がひたひたときてて

だり〜んとその妹さん(全くもって付き合いがない)で、

なんとかしてるみたいだから、、わてくしは、、手を引きました

色々食事を作って持ってったり、、手伝ってたけど、、

ややこしくなりそうだから、、、

さぁ、、、あと一踏ん張り、、

明日も6時起きでお仕事ですよ〜〜ん


頑張ろう〜〜〜

アバター
2018/09/19 21:29
のんびり出来ますように (*´ω`*)
アバター
2018/09/19 08:05
お洗濯、そうとうタイヘンそうですね! がんばってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.