Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ただいま

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/09/11 ~ 2018/09/17
順位 作物 大きさ
2位 スイカ 34.87cm

山口から帰ってきますた

独り暮らしの相棒ピヨ太郎(メス)も
大人しく留守番してくれてました

なんで名前がピヨ太郎かというと
友達が猫にニャン太郎と名前をつけていたんですよ

友達というか元同僚なんだけどさ

前の会社にいたときに
同僚と俺お互い貧乏で
風呂無し激安アパートに住んでたことがあって

銭湯に通ってたんだけど
銭湯からの帰り道に
生後間もない子猫を見つけて
「アパートじゃ飼えないよなぁ」って
同僚に話したら

「どこらへんにいたのか教えてくれ」
って同僚が見に行ったら
というか見に行くだけのはずが
連れて帰ってきて

飼い始めたwwwww

名前をニャン太郎と付け
名付けたあとにメスだと気づく飼い主

そんなこんなで

俺もなにかペット飼いたいなと
広島での独り暮らしのお供に
セキセイインコ飼い始めて

にゃん太郎にあやかり
ピヨ太郎と短絡的な名前にしてみたのだが
何年か飼ってみてオスメスの見分け方を
ネットで調べたら

まさかのメスwwwwwwwwwwww

あとピコ太郎にあやかったわけではないのだが
ピヨ太郎の名前を知人に教えると
「ピコ太郎から名前取ったのか」とよく言われるわけで

そのつど飼いはじめたのはピコ太郎がブレイクする
はるか前からじゃぁ~~~~~
と説明してる次第

というかテレビを全く見ない人間なんで

「ピコ太郎でしょ」って言われて

「ピコ太郎って何??」って状態だった

TUBEで動画みて初めてヤ○ザっぽいオッサンの
存在を知ることになる

そんなこんなでいつもよりも
なんかグデグデな文章で申し訳ないが
スイカで2位だったりするわけなのだよワトソン君

もうね
疲れMAXだよヲヂサン

ちゃんと頭の中で書くこと整理して
書き起こしてる文章じゃないのよね今日は

いつもの枕も書き忘れてるし

枕ってのは
「みんなのお兄ちゃんこと○○ななまにくです」
って見慣れた文章

いつもは色々考えて
考え抜いて
添削しながら書いてるんだけど

なにも考えずに脳に浮かぶ文字を
垂れ流すってのは

非常に楽だなコレwwww

すんげー読みにくい日記だと思うけど

考える気力がないんだから
そんなの知ったこっちゃね~~~~~

この日記なら投稿前にIEが固まっても
痛くも痒くもないわ~

てかこういうときに限って固まらない優秀なIEだよな


もう自分でも何言ってるからわからなくなってきたぞコレ

白目むきながら寝る数分前に書きなぐってるってイメージだよ

あああああああああ楽だ

こんなどうでもいい日記ならいつでも書けるわ
そしてみんなから
「つまらん!非常につまらん!」
って怒られるまでが目に浮かぶぜ

怒ってもいいけど
ちゃんと生足で顔面踏みつけてね

「ふぇぇぇ、こうですか?よくわかりません~」って
困り顔で踏みつける妹を地べたから見上げたい

「ひゃ!おにいちゃんってば足の裏
いきなり舐めないでよぅ」とかね

そんなことばっかり考えてる39歳だよ
もう人として終わってるというか
血縁者にこのアバが見つからないことを切に願いつつ
やっぱり何をしてもダメなものはダメだと
改めて再認識してるんだが
本人も諦めてるから・・・・・いいよね?

ああもうなんだろうか

そのぐらい疲れてるのよ

あ、今思ったんだけど
オチが見つからない日記って

すげー怖いな!

綺麗に〆られない恐怖ったらないぞ!

誰か!この駄文にオチをくれ!

とりあえずおうちに帰ってきたから
自家発電して寝ます
生まれてきてゴメンナサイ

アバター
2018/09/20 23:28
お兄ちゃん^^うさずきんが届きました~♪
プレ企画の残りコメント数温存のためこちらに失礼します✿
お兄ちゃん♪かわいいアイテムをありがとうヾ(≧▽≦)ノ
とても嬉しいです♪
このふわふわの足でお兄ちゃんを踏みに来ちゃうかも~(*ノωノ)ひゃ~
アバター
2018/09/19 22:15
お疲れさま~
おにいちゃんピヨ太郎ちゃんと同棲してたんだ!
妹たちがお部屋に入ってきたら、怒られるかもしれないですねw
アバター
2018/09/19 21:59
こんばんは。
お疲れ様でした~。
お立ち台おめでとうございます。
アバター
2018/09/19 19:46
お疲れ様でしたー。
ピヨ太郎ちゃん、可愛いお名前ですね><w
女の子だけど男の子な名前、ありだと思います!w
アバター
2018/09/19 14:10
お兄ちゃん おつかれ~^O^/

おちごとで疲れたお兄ちゃんの顔面を 
ピヨ太郎がくちばしでつんつん 
ココちゃんが 足でふみふみ マッサージしてあげまちゅ^^
アバター
2018/09/19 07:13
おはようございます♪
インコはほうっておいても大丈夫なんですね。
子猫見つけて気にしてくれるお兄ちゃんも見に行ってつれて帰ってくる同僚さんもやさしい。
ペットいいなー(*´ ˘ `*)
アバター
2018/09/19 06:54
あ、あの〜…

セキセイインコにB地区つつかれて喜ぶ

悶絶日記はコチラで御間違いないでしょうか?
アバター
2018/09/19 06:32
おお、ダラーっとしていていい感じw
鳥は、エサと水で放置プレイできるのか (@_@)
猫は、留守はせいぜい1日だな。でもモフモフで、なでなでできるよ。
アバター
2018/09/19 06:08
おかえりなさーい^^
スイカで2位おめでとうございます^^

疲れてる時に日記書いてくれてありがとー^^
読んでて笑ってしまいましたwww
アバター
2018/09/19 01:48
彼ピも同じ39歳だけど中二病だよw
いもうとに踏まれたいとは思ってないけどねw
今日も連絡なしでまだ帰らないよ~
アバター
2018/09/19 01:13
こんばんば!お兄ちゃんお帰りなさい~(*´∀`*)
出張お疲れ様でした!
スイカ2位おめでとうございます♪
お友達優しいですね。ニャン太郎ちゃんも優しいにゃんこになったんでしょうね。
ピヨ太郎ちゃんもいっぱいお帰りしてふみふみして甘えてたんでしょうね^^

アバター
2018/09/19 00:17
ピヨ太郎ちゃんに、
鼻の穴と穴の間のところを サクサクっとつままれてください♪
そして、小首をかしげたピヨ太郎ちゃんに踏んでもらってお祝いw
スイカ2位おめでとうございます!
アバター
2018/09/18 23:47
す、すごい駆け抜けた!!
これだけ爆走すれば、今日は良い妹の夢が見れそうだね♪
とても良い踏まれ具合の夢を~✿
(*ノωノ)ん?私も踏んでいいの?でも顔面なんて初体験だよ~。ひぇぇ~
お兄ちゃん、スイカ2位おめでとう♪
ピヨ太郎とにゃん太郎の悲劇は笑ってしまった~^^;
アバター
2018/09/18 23:47
なまにくちゃん、こんばんは♪
困り顔で踏みつける妹を地べたから見上げたい…(@_@;)
彷徨える39歳…何処へ行く…(-。-)y-゜゜゜
歯を磨いて早く寝なさいね♬お休みなさいませ(-_-)zzz
アバター
2018/09/18 23:40
みっくみくのおにいちゃん

こーゆーかんじで日記アップの回数をあげてくれると
妹たちはよろこぶとおもうの°˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°セキセイインコ飼ってるとか
いいなあーーーーーー
こまめにできなそうでかえないよ~~~

インコちゃんにふまれてるんだなあ~~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.