Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


う~ん^^;


「ひがん」と検索したら
彼岸おはぎが出ました^^;
間違ってはいないけど^^;
んで
私が彼岸で連想したのはなぜか
「狐」
う~んなんででしょう?

明日は水曜ですが仕事です
そしてあの方が出張でいません\(^O^)/
溜まった事務仕事終わらせたいですね^^;

アバター
2018/09/26 20:45
秋の方が雨が多いですよね?
アバター
2018/09/26 20:44
こちらも6月は雨は0日とか毎年
当たり前なので、梅雨って文字だけ
みかけてました

でも今年の9月は雨マークで
実際曇りの日が増えてうれしいです
関西はなんとか節水制限なくなりました
川の水はひあがったままですけどね^^
アバター
2018/09/19 21:02
>トシさん
ススキ??

>onpuさん
美味しいですよね^^
アバター
2018/09/19 01:10
うんうん
おはぎ、おはぎ ٩(๑^o^๑)۶
アバター
2018/09/19 00:03
私はススキw 食べれないwww
アバター
2018/09/18 23:09
え???
アバター
2018/09/18 22:54
検索エンジンは使い手に似る・・・とか・・・^^;
アバター
2018/09/18 22:28
>ナンシーさん
はかどるんですよw

>みかんさん
やっぱり?
今日も迷惑なくらいありました・・・・

>momocuryさん
やっぱりw
そうなんですよ^^
ところで土鍋で混ぜご飯を作るときに
出汁の素を使うと焦げますよ?
アバター
2018/09/18 21:52
私も、おはぎを。。。w

明日は、あのかたがいらっしゃらないんですね。
ガンガン、仕事がはかどりそうですね。ふふ(^^)
アバター
2018/09/18 21:30
彼岸と言えば・・彼岸花・・曼殊沙華?

仕事はかどりそうですね^^
・・・電話が無ければ・・
(前にそういう事ありませんでしたっけ?^^;)
アバター
2018/09/18 21:25
お彼岸というとおはぎか彼岸花を思い浮かべます!
あの方が出張だと仕事がはかどるといいですね~
アバター
2018/09/18 20:24
やっぱりw
なぜか狐だったんです^^;
アバター
2018/09/18 20:22
私もお彼岸て思ったらおはぎだわ(o´艸`)

狐なのね。
知らなかった。

明日は捗るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.