Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アンシラのレアカラー【Blue】のコーデ

アンシラのレアカラー【Blue】のコーデ

もらったステキコーデ♪:12

アンシラのレアカラー【ブルー】のコーデ

アンシラのステージ(ブルー)レアカラーのミラクル  
ねこみみヘアトレニャーロング 紺   
シンデレラドレス(ladies)    Blue
メガアンシラ(ブルー)レアカラー    
アンシラの花束リボン付(ブルー)レアカラーのミラクル   
星空こんぺいとうの世界    Blue
ナカヨクナ~ル団の華ロリサンダル Blue
 ねこみみレースカチューシャ   Blue
アイシャドーフレッシュブルー
キラキラコンタクトBL-2

アバター
2018/09/18 20:38
まいごさん
まいごさんは、リアルまいご ガーデナーですものね。
さすがによくご存じで。
ゆこたんの住む町は、チューリップ祭りがあるほどチューリップに親しい町で
毎年、公園には180品種 約16万2千球ものチューリップが咲き乱れます。
色々な品種の名前は知っていますが、自分で育てたことは無いんです。(n*´ω`*n)
植えるお庭がないですもん。
ですので、こうしてニコタでお庭を楽しんでいます。

青いスイートピーは、ニコタのスイートピーのレアカラーで言うと、
【青】に近いですか?それとも【紫】に近い色ですか?
アバター
2018/09/18 20:31
ケイト☆さん
アンシラの足元は「アンシラステージ」といって、ミラクル合成品です。
豪華なのはいいのですが。。。下半身が殆ど隠れて見えませんけどね。
ゆこたんは自力で、ピンクとオレンジとレッドは「アンシラステージ」を持っていましたが
さすがにレアカラーのブルーのアンシラステージだけは所持していませんでしたので
今回の焼き芋1個の出品に、レアのミラクル5点応募には驚きました。
アバター
2018/09/18 20:04
足下アンシラ??
ありましたでしょうか^^;
レアカラーのアンシラ綺麗ですね^^
アバター
2018/09/18 18:17
チューリップの球根が店先に並びました。
アンシラって、原種のチューリップとのことでしたが、原種のチューリップって
もっと小さかったり線が細いんですよ。
その代わり、強くて、何年か植えっぱなしで咲いてくれます。
これはどっちかっていうと華やかなユリ咲きチューリップと言う感じで、
実はユリ咲きチューリップの方が普通のチューリップより私は好きなんです。。
一時期は、こればかり植えていました。(赤×白の2色咲きの`マリリン‘が好きです。)
ゆこたんのコーデはレアカラーのミラクルまで揃って完成度が高いので、見るのが楽しみです。
こんな青いチューリップでないかな~。
薔薇と同じで、難しいんでしょうね。
ちなみに、青いスイートピーは実在します~。
アバター
2018/09/18 13:56
アンシラ足元もあったんだねえ
知らなかったです。
綺麗ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.