Nicotto Town


ピンクの亀


9月18日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

投票ポイントは現在1410pt!

連休が終わりましたぁ(´Д`;)ゞ
次の週末も連休なので、それを心の支えに
頑張ってきまーす!

アバター
2018/09/18 22:31
こんばんは。昨日大食いがあったとは。いつも見るのに見逃しました
アバター
2018/09/18 20:50
お天気・気温、過ごしやすいといいですよね~
って、次の連休がすんだらいよいよ10月の声が聞こえてきますね><早い~っ
アバター
2018/09/18 16:12
今週の日曜日は、同窓会でまた飲み会だーーー!!!(^^; お小遣いが・・・やばいww
アバター
2018/09/18 16:10
来週も月曜休みですね。
アバター
2018/09/18 15:34
お疲れ様です
ギャル曽根は好きで見るんですけど
大食いのテレビは見なかったです(>_<)
アバター
2018/09/18 14:34
連休のんびりできたみたいで良かったです(^ω^)ノ
アバター
2018/09/18 09:25
1270です。初日のミスがきついです。後90ポイントが4回(110が1回で戻してます)
計算ではギリギリ2000いけそうです。
骸骨くんがんばれ!
アバター
2018/09/18 06:13
月曜のような火曜日の朝ーーーw
目玉のD券がしつこく出ない時は、お声掛けください (._.)
アバター
2018/09/18 05:22
籾摺り頑張ります!
アバター
2018/09/18 02:12
私は22日の土曜は仕事。でも23,24の連休を支えに生きていくわ。 (´;ω;`)
アバター
2018/09/18 01:21
大食いで思い出した

https://youtu.be/WM1RfwXESKk

七曜日/ユザーン、環ロイ

美味しい物を頭からっぽにして何時間も食べ続けたいよ…
アバター
2018/09/18 01:06
今日は暑かったです。夏に舞い戻りました。
ひやひやものです。
亀ちゃんも頑張れー♪
アバター
2018/09/18 00:59
何を頑張るか分からないけどガンバルンバ♪
アバター
2018/09/18 00:34
9月はどっかりと次々と休みがきますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.