Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ


なぜか本物のドリ券は沢山でてるんですが
目玉のドリ券が出ないので
もういいやと^^;
本日ようやくスカートと靴が出て終了します^^;

久しぶりの2連休
朝から本を読んで過ごしていたのですが
読む物がなくなり
無料で読めるものをスマホでさがしました
それに読みふけって一日が終わり
現在大食い選手権を見ております
相変わらずよく食べますね~
熱いラーメンを1分で1杯食べるなんて凄すぎる><

アバター
2018/09/25 21:43
ありがとうございます^^
お祝い言ってただけだけで嬉しいです^^
アバター
2018/09/25 21:18
お誕生日おめでとうございます
連休前に誕生日だったんですね
気がつかなくて申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。
アバター
2018/09/18 20:02
>LEAFGさん
ですね^^;

>たけちゃんさん
のんびりしましたら・・・・会社に行きたくなくなりましたw

>onpuさん
無理です^^;
アバター
2018/09/18 00:00
速読できるんですか?
アバター
2018/09/17 23:40
たまにはのーーんびりとした休日も
必要ですよね~(*^▽^*)
アバター
2018/09/17 23:10
今回ばかりは
当選確率0%のドリ券のほうがいいですよね・・・^^;

大食いは最初の10分間が勝負でしょうね・・・
アバター
2018/09/17 23:08
>みかんさん
ですよねw
ネコです^^;

>momocuryさん
同じく見ていて凄いなと^^
^^;
アバター
2018/09/17 22:06
大食い選手権は、自分があんなに食べられないから、
逆にすごいなぁと、ワクワクしてしまいますw

PS.土鍋のおかげで、カラダがメガりそうです(爆)
アバター
2018/09/17 21:46
目玉のドリ券、ホント出ませんよね~
本物の方は嫌って程出るのに・・ヾ(- -;)

猫舌の人は大食いにはなれませんね^^;
アバター
2018/09/17 21:12
>ケイトさん
すごいですよね^^;
出にくい物がありますよね?

>ナンシーさん
だいぶ休めました^^
どうなっているんでしょうね?
お昼を食べたらまだ消化できずに夕飯抜きました^^;
アバター
2018/09/17 21:06
ドリ券自分では出なくてお友達から貰ってコンプしました~
久しぶりの2連休、身体は休めましたか?
私は今日は仕事でした(>_<)
大食い選手権は見なかったけど大食いの人の胃袋がどうなっているかびっくりです(>_<)
アバター
2018/09/17 21:04
私も今それ見てる。
ラーメンの半分しか食べられない私には羨ましいくらいです。
今回のガチャはインナーと靴が出ませんでした。
インナーと靴はもらいました。
アバター
2018/09/17 20:57
忘れていたんですね^^;
アバター
2018/09/17 20:56
あ!ぽっかり忘れてましあt、青ガチャ、オラもがんばろっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.