Nicotto Town



おっとぉ。

ニコットおみくじ(2018-09-17の運勢)

おみくじ

まさに・・・そう。(;^ω^)今日は、なんか朝から浮遊感があり・・・
朝食後、特に。めまいまでいかないけど、やばい感じで。

お昼に少し横になってたので・・・大丈夫になった感じします。('◇')ゞ

今日は、「敬老の日」ですが・・・ハッピーマンデーなので
なんかピンとこないし。
夫も今日は仕事なので・・・我が家は平日ですわ。(;^ω^)

お天気も・・・朝は少し晴れ間出てましたが後はほぼくもりで
気温は26℃くらいだけど、ちょっと掃除などで動くて汗が。
湿気高いってことね。(;^ω^)

明日は、孫のふうちゃんの小学校の運動会なので・・・
本当は、15日土曜が予定でしたが・・・三連休雨予報だったから、
学校の判断で明日平日の火曜になってまして。(;^ω^)
明日は元気でいないと・・・みにいけないなぁという感じです。(^_-)-☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.