Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ヒマなので

今日も今日とて山口のホテルに缶詰
ヒマなので自分の部屋で誰か来るのを待ってみる
ヒマな人いたら冷やかしにきてくれ

寝るまでのんびりしてるのだぁ~

アバター
2018/09/17 12:47
ヒマ~><

暇なときは寝るに限るw
アバター
2018/09/17 12:13
楽しかったです^^
お邪魔しました^^
アバター
2018/09/17 09:36
連休もお仕事なの?お疲れさまです。
「プロ小学生」というのが居るらしいです。派遣してくれるかもーww
アバター
2018/09/17 09:33
お兄ちゃん 朝だよ 起きて^^

お兄ちゃんが寝てるベッドの上を ぴょんぴょんして起こしてるココちゃんなのであった^^
アバター
2018/09/17 09:24
お仕事おつかれさまですおにいちゃん!
アバター
2018/09/17 00:26
今日はこれで寝るよ~来てくれた人ありが~と~
アバター
2018/09/16 23:45
気がついたらベッドに誰かが寝ているかも。

 そしてお財布中身無くなっているかも? 怖っ
アバター
2018/09/16 22:16
私の顔を見るなりチェンジされたわwww(←嘘です)ウヒャヽ(^。^)ノ
アバター
2018/09/16 22:06
こんばんは。
山口ですか~、お疲れ様です。
アバター
2018/09/16 21:55
コンコン はいってますかー・(。╹◡╹。)

あけてーあけてー
アバター
2018/09/16 21:49
こんばんは。出張お疲れ様です^^
アバター
2018/09/16 21:40
ホテルっていうから、てっきり二コタでデリでも呼んでるのかと…Σ( ̄▽ ̄ι))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.